全員での写真入手いたしました照れ


撮影は、終演後に撮るのですが、

終演して、スタッフさん方は

ホールからの撤収でまだまだ

大変な作業があります!!!


わたしたちも、速やかな作業が必要で、

ドタバタしておりまして、

慌ただしく撮ったことが伝わる写真に

なっていますおねがい


全員が写っている写真、

一枚!!!!

奇跡びっくりびっくりびっくりびっくり

ギリギリーーー!



並べてる?

大丈夫?

自撮りスタイルではないので、

周りを見渡しながら…

の瞬間が選ばれましたニコニコ


真ん中の3人の気遣いが

垣間見れますキラキラ



こちらもありましたが、

わたしの頭が邪魔しちゃっていて、、




やっぱり整列せねばだめだった!!

と、

思っております音符


中野ゼロホールでの公開収録は

非破壊検査Presents

長年続いています公開収録でした。

ご支援に感謝いたします。

ありがとうございます。



昨年、群馬県桐生市で

特別に有料とはなりましたが、

番組公開収録がありました気づき


初めてのことでしたよ。


来年の2月8日

大阪のフェスティバルホールにて

こちらも有料となりますが、

BS日本・こころの歌

番組の公開収録が開催です音符音符



開演前には、

前説、と呼ばれる番組制作スタッフさん

のお話がございます電球


コンサート形式で、撮影を同時にするので

お客様への諸注意などありますので、

お話あります。

牧子さんが登壇されることもございます照れ


どなたが担当してくださるのか、

その時によって異なることがあるので

私たちも楽しみですし、

スタジオでもお馴染みの方々で、

わたしたちをいつも和ませて、

盛り立ててくださる皆様です。



どんなことをお話されているのか

とても勉強になりますので、

出演者、全員この時には

幕の裏側にスタンバイしていますよ口笛

(ドキドキ)

(ウロウロ笑)


収録のスタートは18:30でしたが、

朝早くからご準備くださる

多くのスタッフさんにも

心から感謝です。


なにより、幕が開いて、

多くの皆様が応援くださることは

毎回じーーーんラブと、

感激いたします。

ありがとうございます



オンエアは、

12月6日 20時〜

月曜日じゃなくて

水曜日

なんですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


よろしくお願いいたします。


そして、大阪で来年2月に公開収録が

開催されますので、

よろしければぜひぜひ

お申し込みください。

詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年2/8(木)に開催予定
大阪フェスティバルホール公開収録

10/23〜チケットの特別先行予約が開始

公演日:2024年2月8日(木)
開演:15:30
会場:大阪フェスティバルホール

チケット金額(税込)

:BOX席 9,000

:S席 7,000

:A席 6,000



ご当地ソングも入るでしょうか。

楽しみにしています。