いよいよ来年に向けた

ハーモニーコンサートも

それぞれの練習スタートしました気づき




ラインナップの候補が並び

わたしは

半分ほど、初めましてです音符


いろんな曲があるものですね!

前回の「松茸」は、衝撃的でしたてへぺろ


その模様が気になる方はYouTubeで



今回も、

素晴らしい日本の作曲家が

生み出すハーモニー作品を

どーーーん、とお届け予定です音符


その中には、もちろん

ピアニスト濱野先生のアレンジ作も

ありますよ音符音符


メンバーのことを頭に浮かべながら

アレンジしているそうですラブラブ

完成した楽譜を受け取ると、

「愛があるな〜」と、

考えていてくれることが伝わって、

感激するって聞いています気づき気づき気づき




先生!!!

何卒よろしくお願いしますダッシュ


すっごい真剣に練習するのに



見てくださいよ。

このユーモアあふれる方々を…


わたしのおとなしさを笑

(昨年の稽古から)


どーやっても普通にはならない役者さん

ばかり


(冬服〜)


(今年の2月の時)

もう、お腹ちぎれる…


来年の公演は

東京は渋谷さくらホールと

神戸朝日ホール


神戸は、新しいホールのようです飛び出すハート

改修されたんだったかな?


神戸は、

高校の時の修学旅行先でもありました!

六甲山ホテルに泊まって

異人館めぐりとか、

ジンギスカン初挑戦とか、

懐かしいです✨

ね?佐和ちゃん覚えてる?

宝塚も観ました!


風と共に去りぬ愛愛愛愛愛


懐かしい!!!


全体練習が始まったら、

写真忘れないようにしなくては!


チケットの詳細はこちらです


トークもきっとありますラブ

笑わないように、頑張らねば!!