本日のわたしは、

メンテナンスday


練習の合間にギュッと詰め込みまして

歯医者さんの定期検診

「虫歯なし」

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

やっほーーーーい


良かった〜!!!

歯磨きチェックも無事クリアラブ


衛生士さんに

「歯磨き良い感じです」

と、

褒められて

(大人ですけど)

裏側も、歯間も100点いただきました


少し食いしばりが見られる…

とのことで、

リラックス時間も気をつけます口笛


そして、インフルエンザワクチン接種


数年ぶりに打ちました気づき


もーー

記憶が薄れるほどに

しばらくかかっていないのですが、

最後になった時、

大人になって初めてくらいでしたら

辛かったえーんえーんえーん


とにかく辛くてチーン


吸入のお薬出ましたが

失敗したかも???

と、

疑ってしまうほど、

なかなか効いてる感じがせず

5日間ほど、寝込んでしまいチーン

(回復傾向がその後なので)

(ずいぶんと時間かかりました)


体力もなくなっちゃうし

練習もしなくちゃいけないし

絶対にかかりたくない…


記憶薄いわりには、

その気持ちは強いですびっくり



わたしの免疫力もがんばれ!


そして、

まだまだ続きます事務作業に

楽譜データ入力…

という地味な作業笑い泣き


いやーーーーー



そんな私に、

先日めぐちゃんと福王寺様が



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


なんと!!!

呑んでウィルス撃退キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最高ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかも

大好きな



獺祭♡

ありがとうございます音符


ご褒美として、呑みますね

いつにしよっかなー




めぐちゃんが緊張をほぐしてくれる照れ

(一昨日のことです)


最新の動画はこちら




全国的にお天気も乱れているようです。

なにか、暖冬の傾向にあり、

秋が長いとか?!

秋が好きなので、嬉しいですが、、、

四季が乱れてしまうのは、

なんだか喜べませんショボーン


体調管理に今一度気をつけて

年内、走り抜けたいです。


今後のスケジュールは

こちらをクリックしますとオフィシャルサイトにつながります