おはようございます音符


ネッラ・ファンタジアに続き



トリオフルール とめぐちゃん

コンサートから

アメージンググレースを

公開いたしましたキラキラキラキラキラキラ


聡ちゃんが編集してくれましたピンクハート



アメージンググレースは、

めぐちゃんの愛唱歌キラキラ

大切にしている歌ですよねキラキラキラキラ


そのため、

作曲家 箭内明日香さんが

アレンジを手がけた

めぐちゃんオリジナルの

アメージンググレースがあります音符音符


とっても素敵です。

そこに、フルールとのコラボのため

さらにフルートが加わる

スペシャルアレンジを披露しました気づき


わたしが何かをお伝えするよりも



こちらです!!


よろしければぜひご視聴

よろしくお願いいたします照れ


みなさまのおかげで開催出来ました

コンサート。

応援いただきましたみなさまと

めぐちゃん、聡ちゃん恵理ちゃん

助けてくれる家族にも

心より感謝しています。


さぁて、

わたしは緊張の公開収録会場へ

向かっております。


やるしかない!!!


行ってきますダッシュ