昨日は、めぐちゃんリサイタルの

オペラ部分を中心に練習しました音符


めぐちゃんは、バリバリに仕上げてるし

榛葉さんは、バキバキに経験もあるし

一回めから感動の練習でしたキラキラ


息ぴったりキラキラキラキラ


2人とも、

練習から本番さながらの熱演なので、

そんなところも、

実力人気ともにあって

活躍の秘訣なんだろうと思います拍手

あー、楽しみラブラブ




細やかな心情の変化と

熱い想いがあふれる場面ですので、

その表現の理由まで話し合いながら

進めるのも、

また楽しい照れ


主催の福王寺様もいらしたので、

歴史詳しい皆様と、

時代考察や作品談義に花が咲きましたおねがい



終わって、コーヒータイムも

真剣に、と思ったら爆笑してましたゲラゲラ


オペラの伴奏は、

同じピアノでも別ジャンル!!!と

感じるほど、

仕上げのアプローチも演奏法も

異なります音符


コレペティトールという専門職が

あるくらいですから電球


総合芸術と言われるオペラの作品は

目からも耳からも学べるので

しっかり勉強して

お2人の素晴らしい歌声とともに

アンサンブルしたいです。




めぐちゃんリサイタル

ご一緒出来ることに感謝しています




ここから本番までさらに

成長しますよ?

って気持ちで芽を出しておりますウシシ


よろしければぜひ会場に

いらしてください。



チケットはカンフェティ

お電話 0120-240-540 平日10→18

web予約

こちらです




お待ちしてまーーすウインク