昨日は、めぐちゃんとの練習でした照れ


週末から、来月再来月のコンサートの

資料作りや、解説作りなど、

データの制作と

お勉強が必要でして、

身体を動かすことがあまりないまま

過ごす時間が長いですうずまき


運動が大好き、というほどでは

ないのですが、

ストレッチくらいはして、

気持ちもスッキリさせたいところ!


我が家での練習でしたので…

つい、すっぴんで



お出迎えし、、、


練習はもちろん真剣に頑張りました音符


めぐちゃん

もう明日がリサイタルでもいいのでは?

というくらい、

熱も入り、

仕上がっております音符音符音符


忙しい中での勉強の仕方や

時間の使い方を学びたい気づき

すごい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



めぐちゃんが

今回のリサイタルのために

選び、

イメージを伝えて

(すごく有名な作品なのですが)

(そのままコンサートで演奏するには)

(シンプルすぎるかなー?)


新しいコンサートレパートリーとして

作曲家 箭内明日香さんが

アレンジしてくださった曲が

素敵なんですラブラブ


曲は本番のお楽しみということで

秘密です秘密


でも、イントロを大公開キラキラキラキラキラキラ


ただただ私のすっぴんだけすみません

気にしないでください。

お化粧大事!!!

そのため、、ハートを飛ばしておりますてへぺろ




会場となるホールは



こーんな雰囲気です!

写真は、昨年のリサイタルから!

ゲストの成田真さんとデュエットを

してるめぐちゃんですラブ



チケットのお申し込みはカンフェティ


お電話 0120-240-540  10→18時

web予約

こちらです