新しい動画公開いたしました照れ

編集出来ました〜


まだまだ残暑の厳しかった八月末に

ついに実現したコンサートですキラキラ


コロナ禍で中止となっていた

トリオフルールと谷原めぐみさんの

コンサート音符


さいたま市に縁のあるとのことで

お招きいただいておりましたが、

残念ながら、仕方ないですもんねえーん


川口へと場所を移して、

リベンジが叶いましたこと、

改めて御礼申し上げます照れ


ありがとうございましたキラキラ


その時に、

記録として、

福王寺様や、我らが聡ちゃんが

撮影をしておりました気づき


アンコールをいただき、

最後に演奏しましたのは、

平和への願いが込められた

ネッラ・ファンタジアですキラキラ


この曲は

イギリスの映画1986年「ミッション」

の劇中曲なんです

「ガブリエルのオーボエ」


作曲は、

映画音楽の巨匠

エンニオ・モリコーネ様キラキラキラキラキラキラ


この映画のサウンド・トラックは

同年ゴールデングローブ賞を受賞🏆


素晴らしい作品ですねキラキラ


ガブリエルのオーボエは、

横山聡子さんとのCD

「Cinema Fantasy」の中に収録

しておりますピンクハート

ご興味ありましたら、、

2500円で販売中です笑

elle_music_club@yahoo.co.jp

エル音楽事務所まで


あまりにも素敵なメロディーは、

多くの人の心に響いているそうで、

あの!!!!

サラ・ブライトマンさんもその1人おねがい


歌詞を付けて歌いたい


と、

モリコーネ様にお手紙を何度も出して

お願いしたそうです。

その熱意が叶い、歌となり、

わたくしたちも、こうして

演奏出来ていることに感謝します



素敵な歌詞なので、

イタリア語と日本語も載せました口笛


編集も頑張りましたので、

ぜひぜひお時間ございます時に

ご視聴よろしくお願いいたします。



どんなことを願って、

どんな事を夢みますか?


皆様と、皆様の大切な方々が

笑顔で過ごせますように