昨日は、冬の気配すら感じる冷え込み

からの〜

本日は、あたたかい空気びっくり


このような激しい変化は

自律神経がフル回転し、

身体も疲れるようです。


だから、

着るもので調整して

食事や飲み物で工夫して

なるべく身体の負担を減らすのが

大切なんですね気づき


と、

分かっていても!

衣替えはどーしたらいいの!!!!

となるじゃないですかもやもや


少しずつゆるやかに秋を

長く楽しみたいですよね照れ


今週末は、



こちらの音楽フェスティバルに出演音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソプラノ 渡邉恵津子

ピアノ  斉藤美香

ソプラノ 金刺美穂
ピアノ  南雲彩

ピアノ  大西まみ
マリンバ 織田陽子

ブラスピアノトリオFeet5.4
トランペット 田本一
トロンボーン 武石拓海
トロンボーンおよびピアノ 伊東先生(芸人)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音楽ホールは



こーんな素敵なホールです。


演奏予定曲も、

オールクラシックに日本歌曲なので

切り替えて準備ですね音符


そして、諸々大詰めのコンサートが

続きますので、

なんだかずっとピアノ弾いているのに

終わらないダッシュ


たくさんのレパートリーを

こなせるようになりたいので、

なんとかがんばろうと思います気づき



とにもかくにも体力勝負!ですね


身体への負荷を減らすため

移動も、小さなキャリーバックでイエローハート



ノートパソコン

iPad

収納スペースが付いていて

A4サイズの楽譜もぴったり。

スリッパも入るし、

上着も入る!!!


色んなキャリーバックを使ってきましたが

結局は、

RIMOWAかサムソナイトキラキラ

が長持ちして、

車輪がずーーっと軽やかに転がるキラキラ

のですラブ


この転がり具合が

全然違うことを使ってみて

初めて知りました口笛


そりゃ人気のはずだわねラブ

高いけど…てへぺろ


RIMOWAならば、

車輪の交換も修理も可能なので、

いつかは、小さいサイズもRIMOWAに

したいな、と憧れています。


そして、

やるしかないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と、

気合いを入れるために



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

スラムダンクの流川くんを付けて

持ち歩く!!!


推し活してまーすラブラブ


今後のスケジュールはこちらをクリック

しますとリンクいたします音符


Instagramは

こちら