昨日のテラスライブは、

いるましクラフトフェアのイベント

のひとつでしたキラキラキラキラキラキラ


会場は、一大イベントでして!!

にぎわっていましたよびっくり


最寄りの駅は、母校のある仏子駅!



出口は反対側でしたが、

懐かしさいっぱいで降り立ちました口笛


徒歩5分ほどで会場に到着です



昔の学校のような建物

中へ進んでいきますと


早くもイベントの景色が見えました



キッチンカーがたーくさんピンクハート


防災の面から、

露天だったこのようなお店も

今はキッチンカーが増えましたねダッシュ


調理環境が整っていること!

移動も可能であること!

などから、

防災の為にも、推奨されているそうです。



日頃からイベントでも活躍して

いただくことで、

備えにもなるなんて!

素晴らしいですねキラキラ

わたしのお目当てのキッチンカーは

大好きなおにぎりが絶品の

結び屋 いときち



じゃーーーーーんピンクハート


ホームページは

こちらをクリックするとリンクします


演奏後、もちろんいただきました


にやにや笑


大人気で、売り切れになるほどでしたよ





イベントでは、

ここの施設が製糸工場でもあったりして

糸織り体験や



自然のどんぐりを可愛く工作する

ワークショップもあったり




少し歩くと、聞いたことのない木



があったりして


葉っぱも写真撮りましたが、

なにが特徴なのか分からず、、、

覚えられる自信なしてへぺろ


少し散策しますと、

入間川かなー?



のどかなんです。


のびのびトークもできちゃうグラサン


ホールも併設されていて、

武蔵野音楽大学も全面的に協力し、

コンサートもたくさん開かれています音符


また、

国府弘子さんも定期的にライブ

をされていたり、

落語や演劇もあり、

多くの人が集う場所として、

楽しいを作り続けていますよ気づき


やはり母校は特別で、

母校ではないですが、

近くで、演奏の機会をいただいたことに

心より感謝しています。


応援いただいたみなさま

関係者のみなさま

ありがとうございます。


聡ちゃん、ありがとう。

同じ角度笑


サムネイル…

作っちゃった(笑)



今日は、ずいぶんと冷え込みました。

あたたかくしてお休みくださいね!