本日は、

入間市文化創造アトリエ

アミーゴ開催キラキラキラキラキラキラ

秋まつりのイベントに参加でした




聡ちゃんとピンクハート



お天気も最高で、心地良く

楽しみました音符


なにより、観覧自由なので

聴いてくださる方がいらっしゃるのかも

心配でしたが、

多くの方々が足を止めてくださり、

席に座って聴いてくださって、

本当に嬉しい時間となりました!!!

ありがとうございますキラキラ


野外のステージでして、

聡ちゃんプロデュースの私服で

出演いたしました音符



「彩ちゃん、黄色の🟡着てー」

って言ってもらって、

ほんとの

ほんとの私服てへぺろなんですけど、

着ましたキラキラ


様々なイベントに、

様々な年齢層の方々がいらっしゃる、

(例年の様子からすると)

とお聞きしていましたので、

選曲も、

新しいレパートリーに挑戦もして

演奏しました


・小さな世界

・地球の詩

・どこからきたの

 →入間市がこどもたちへ贈る歌

・日本のうたメドレー

・I Love You (尾崎豊さん)

・ルパン3世のテーマ

・上を向いて歩こう


入間市は、

母校 武蔵野音楽大学がある場所


第二の故郷のような懐かしさもあり

音楽の原点ですので、

入間市の未来への歌も入れました音符



平和を祈りながら、小さな世界


自然の中で演奏できる感謝をこめて、

三浦真理さんの地球の詩


四季の移ろいがこれからも続くことを

願って日本のうたメドレー


みなさまのお心を盗みたい笑

めざせ不二子ちゃん


色々ありますが、

上向いていきたいですね!



そんなこんなをトークもしながら

進めていきました!


野外ですと、出入りも自由ですから

途中で帰られたり、

足を止めない方もいらっしゃるのが

よくあるのですが、

ものすごく幸せなことに、

盛り上げてくださり

楽しく過ごしてきましたラブ


リハーサルすらも、

大公開で、するんです。



いざ!!

本番!!!



ルパンは、どんなアレンジ弾いても

むずかしい。でもカッコよくて好きです



聡ちゃんにも心から感謝です。

楽しかった〜

コンサートホールとは違う空気を

満喫してまいりました。



世の中は連休だそうでびっくり

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

素晴らしい時間になりますように。


お付き合いありがとうございました。