日常に欠かせない、と思っていた

食洗機が、

じつは昨年冬に壊れてしまいましたえーん


うわーーんガーン

どーしよーー


あまりにも愛用してきたので、

使わない生活が想像出来なかったのですが

今も、食洗機のない生活しておりますてへぺろ


やればできた笑


大きくないのですが、

キッチンの中に組み込まれているタイプ

で、、、

修理?交換?

のお値段がポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

想像以上…

そんなに??チーン



ちょっと、考えようもやもや

と、

過ごしているうちに、

手で洗うことが普通になりました。


洗ったら

これを塗ると、荒れない!!!!



やっぱり、たまには

うんざりしちゃうんですけどね気づき


家電は、

時期をズラして買うのが良さそうですね

引っ越しした時に、

一気に買うと、

壊れるタイミングも近いのかしら?

ビビっておりますガーン

やーめーてーーー



現在、

掃除機があやしい。。。

どう見ても、

吸引力が落ちているガーンガーンガーン



年内は頑張って活躍してもらうことを

願います


今日はめぐちゃんとの練習でした音符

それはまた改めて音符



おやすみなさいzzz