新シリーズのご視聴ありがとうございます音符

録画していますので、

じっくり観たいと思います照れ



番組を観ておりますと、

音楽だけでなく、

言葉の美しさや、日本の景色の美しさも

改めて感じますキラキラキラキラ


ここ最近、言葉で

びっくりすることが続きましたので、

ちょっとそんなお話電球



言葉の変遷に振り回されること、

あります?


振り返りますと、

いつの間にか、

スパッツが、レギンスになってびっくり
チョッキが、ベストさらにはジレポーン

懐かしいところですと、
衣紋掛けは、ハンガーになり
シミーズがキャミソール笑
とっくりは、タートルキョロキョロ

同じものなのに、
呼び名が変わっていくのが、
不思議〜
と思いつつ、自然と新しいものが
馴染んでいくものですねピンクハート


音楽の世界でも、
ここ数年、変化が起きています気づき


プロフィール写真が、
アーティスト写真?が正式名称なのかしら?
アー写
と、言うらしいですうずまき

初めて聞いたときは、
ぽかーん???
としてしまいました。

さらには、
プログラム🟰選曲のことを
セットリスト
略して
セトリ!
ほーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン


さらには、
コンサートなどのご案内のチラシが
フライヤー
違いってなにーーーー?!!!
同じ???
と思いつつ、
ようやくこの3つは理解出来ましたよ拍手


面白いのは、
覚えたら、使いたくなるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ということで、
ブログの中でも、これから登場する言葉
かもしれませんキラキラ


冷房を使わない心地良さ
秋っていいですね
ノースリーブですが色が秋っぽくて
お気に入りのワンピースで
お仕事でしたーーーーー!