10月がスタートしましたキラキラ

朝晩、爽やかな空気がようやく!!

ようやく!!!

感じられますね照れ


あーー、待ってました照れ


ふと、街路樹を見ますと、

ほんのり紅葉していまして、

残暑ばかりが気になっていましたが、

確実に季節は進んでいたのですね気づき


今月からは

フリーランスの音楽仲間は、

色んな制度の変化もあって

その勉強も必要でしたし、

対応も必要でした。


デジタル化の流れも、

メリットを考えれば、

自分からの発信媒体が増えることは

事実なので、

なんだかなー、と

試行錯誤しながら

動画編集続けております気づき気づき気づき


…夏のイベントが2つも…

…お時間くださいお願い

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



明日から!!!

BS日本・こころの歌

新シリーズが、オンエアです音符


ホームページはこちら


どうぞ、最後の最後まで

ご視聴いただけましたら、

嬉しいです口笛ぜひ


番組も、

オンエアだけでなく、

先ほどのホームページに加えて

YouTube、Instagram、X(旧ツイッター)

展開しています電球



みなさまのご負担ない形で、

楽しんでいただけますと嬉しいですピンクハート


YouTube



来週末のわたくしは、

入間で、野外ステージピンクハート







聡ちゃんとラブラブ

10/8 12:30頃から約40分です音符