今夜のお月さまも輝いてキレイですラブ


インプットしなくちゃいけない

事務作業系が

たんまりでしたので、

見上げてるだけで、

癒される笑



こんな時は、

穏やかな曲が聴きたい音符音符音符


ということで、

トリオフルール 新作

めぐり逢いYouTube公開しました



久しぶりに編集もしまして、

ようやく完成しました気づき


ヒーリング音楽を書くことで

有名なアンドレ・ギャニオンさん

カナダの作曲家でピアノも弾かれる

そうです。


日本のドラマの劇伴を担当されて、

このめぐり逢いも、

多くの方に知られるきっかけに

なりました!


音楽教室勤務時代に、

高学年の生徒さんや

大人の生徒さんには

人気の曲でしたよ音符音符音符


ペダル奏法や音色を学ぶには

このようなゆったりした音価の音楽は

とても良いので、

生徒さんのおかげで、

わたしも知った曲がたくさんあって

感謝していますキラキラ



今回、その中でも、

めぐり逢いを選びました照れ


結婚式でも演奏される素敵な曲です。


多くなくても、

素晴らしい出会い

がありますように


そして、出会えたことに感謝してハート



余談…①

今回は、

きちんとワンピースのお袖を

整えて撮りましたよチョキ



余談…②

相変わらず、写真編集も

楽しみ中。

こちらが



こうなる拍手

ほぉーーーーー

ずいぶんと若返りてへぺろ



それでは、

ぜひぜひめぐり逢い

ご視聴よろしくお願いいたします。


チャンネル登録もしてくださったら

嬉しいです



今後のスケジュールは

こちらをクリックしますとオフィシャルサイトです

サイトにリンクしておりますウインク