本日は、中秋の名月月見

いかがお過ごしですか?


こちら埼玉は

キレイに見えていますキラキラ


そんな今日は、


めぐちゃんとリサイタルの練習でした


練習なのに、思わず、

ステキハート

呟いてしまいましたラブ


ブラッシュアップされたプログラム

みなさまにお届けするリサイタルに、

選曲からこだわって、

整えて、並べます音符


リサイタルのサブタイトルの

〜愛する人に捧げたい歌〜



詳細は控えますね。

ぜひ会場で、その答え合わせを

してみてください


あぁ、めぐちゃんはなんて

素敵な人なんだろう、と

わたしは胸がいっぱいになりました照れ


めぐちゃんらしくて、

そして聴き応えのある素敵なプログラム

ですキラキラ



並んだプログラムの中には、

わたしは初めてのものもありました。


めぐちゃんに聞きましたら、

学生時代にたくさん学んだもの

コンクールで選んだもの

など、

これまでの研鑽を積んできた曲でした


言語も豊かで、

色々なんですけど、

統一された内容でして、

その深さと高さを肌で感じまして、

わたしもその域に行かなくては、

と思わせてくれます口笛


しっかりと支えられますように、

頑張ります音符音符音符音符



チケットのお申し込みは

カンフェティです


お電話

0120-240-540  平日10→18


ネット予約



めぐちゃん

私に差し入れのお菓子やおやつを

くれるんです気づき気づき

お気遣いありがとう気づき気づき気づき



秋の味覚がギュッと入っています


おかげで、わたくし

増量に成功しておりまして、

なかなか良い感じなのです




美しい月

何度も見上げて、過ごします。


2匹のうさぎは、

こちらにも笑