楽譜があることの有り難みキラキラキラキラ


ピアノを弾くだけでも必死ですが、

その上で

お仕事内容によっては、

柔軟な対応が求められる今、

作曲、編曲の力のための

和声理論や音楽概論もあるし…ガーン


時間がいくらあっても足りない



全部、1人で出来るようにする努力は

必要だと思いますが、

パンクしては、元も子もないのでタラー


素晴らしい作曲家のみなさまに

頼りましょう!!!



なにより素晴らしい作品にすることが

1番ですよねキラキラ


やっぱりやっぱりやっぱり

すごーーーーいハート




ハープのえっちゃんとお久しぶりの

練習でした音符音符音符音符音符


オーケストラの演奏で全国各地

大忙しの夏を過ごしていたえっちゃんラブ



昨年、

演奏でお招きいただく機会があって

その時に、

レパートリーを広げたいと

強く思ったので、

依頼していました口笛


・荒城の月

・アメージンググレース


お願いしていたのは、

これまでも、

ハープとピアノのために

えっちゃんとわたしのために

アレンジをしてくださっていた

箭内明日香さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


めぐちゃんのご縁で、

お世話になり続けていますピンクハート

ありがとう



仕上がったアレンジの確認で

初合わせをしたのですが…


もーーーーーー!!!!

作曲家ってすごいキューンキューンキューンキューン


えっちゃんと顔を見合わせて

感動しました気づき


荒城の月は、

まるでお琴のようで、

和の世界です日本


アメージンググレースは、

初めて聴く世界観でした!

オルゴールのようなスタートで、

可愛らしい雰囲気なんですピンクハート


どちらも、練習を積んで、

動画にしたいと意気込んでおります電球


重ねて、

ハープとピアノのための

オリジナル曲も存在していますので、

1楽章しか楽譜がなくって、

探しているところです!

輸入版しかない!!!

輸入のデータもない!!!!


大学行くかな…



改めて、

プロへオーダーし、

作品を仕上げてもらえる喜びや、

その発想の豊かさ、

プロデュース力

アレンジ次第で、作品の魅力が

左右されるほどの影響力がある

と感じています。



自分の勉強も重ねつつ、

人との出会い

作品との出会いを

大切にしていきたいと思います音符


記録用カメラ映像ですが

佐和ちゃんと一緒に

明日香ちゃんのアレンジで演奏しました



明日香さんとの出会いとなった

めぐちゃん✖️明日香ちゃんの作品は

こちらにもございますピンクハート


今後のスケジュール掲載中

こちらをクリックしますとオフィシャルサイトへ


Instagramは

こちらです

フォローぜひ!