本番終えて、

ホッとひと息ついて

夕食時…



なにこのTシャツ指差し指差し指差し指差し指差し

笑わせないでゲラゲラ


さっきまでの



ギャップが大きすぎる…


こ、これが、振り幅大きい理由かしら?

思いたくなる変身ぶりでしたよウシシ


今回は、

落葉松でしたり、

里の秋、

荒城の月など王道の日本歌曲あり


枯葉などのシャンソンあり


帰れソレント

サンタルチア

カンツォーネあり


埴生の宿

ダニーボーイ

アイルランド民謡あり


ともしび

などのロシア民謡もあり


もちろんオペラアリアもびっくり


珍しいショパン別れの曲の

メロディーを歌った作品あったり

レパートリーの広さを感じると

同時に、

これをギュッとこの日に

並べる実力に、びっくりですびっくり



そして、

次の曲への切り替えが

年々早くなっていて、

わたしの遅さを感じたので、

見習っていきたいです気づき



本番前は、気持ち高ぶりつつも、

スタッフさん、関係者のみなさま

のお力もあって



てへ口笛

頑張るぞ!!!の顔です。


写真タイム…

視線を外して、自然に撮るのは、

まだ修行が必要ですわ…

ぎこちない笑



そして

来年の春!!!

またこちらでコンサートが

決まりました音符音符音符音符音符音符音符


2024年

4月25日(木)ディナー

     26日(金)ランチ


お申し込みの体制が整いましたら

改めてご案内させてくださいキラキラ



ぜひミスターギャップ、今井さんの

いろんな姿を

たんまりとお楽しみください。



今後のコンサートは、

オフィシャルサイトでも

掲載しております

こちらをクリックしますとリンクします




最新動画はこちら