24日ディナー

25日ランチ



エクシブ京都八瀬離宮にて

開催されました、

今井俊輔さんコンサート

美⭐︎夜会


終演いたしました

ありがとうございました



大熱唱でした拍手


わたしの衣装は

ディナーでは

こちらです。

ゴールドの衣装。

シャンデリアと合うかしら?

と選びましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


会場で撮影しそびれまして

お部屋ですガーン

すみません。


ランチでは、



こちらのミントおねがい


会場の敷地内は、

上記のようにお水が流れていたり

自然の美しさが味わえたりして



室内だけでなく、

リラックスできるような空間に

感じましたよ


そして、

待ちに待った秋です!!!

お外の空気が心地よくて嬉しいラブ



なんだか秋が年々短くなって

四季折々の喜びがなくなってしまうような

そんな心配も感じつつありますね。


日本の歌は、

季節を歌う素晴らしい作品が

多いので、

季節の歌も並べつつ、

世界を旅するような

作品もたっぷりでした音符



伴奏がなかなかないものも

多くてチーン

合計約30曲、

試行錯誤しながら、

準備してきました。


今井俊輔さんの圧倒的な歌は

何がすごいって、

かなり変化に富んでいます星


色彩感が豊かなので、

伴奏の形や和音も、

やりすぎない注意はしますが、

少しでも寄り添うような

支えるような音を出さないと、

と常に思っています。




それにしても、すごかったですね。


パワフルなのはもちろん

弱音の扱いが、、、

ものすごく繊細に散りばめるので、

振り幅を感じて、

学ばせていただいています。


合間は時にトークもしましたてへぺろ


何をお話するのか、

ご来場の皆様のおかげで、

皆さまとのやり取りもありますから

毎回、一期一会のものです。

そして、ドキドキしますラブラブ

お楽しみいただけましたか?



季節の変化の魅力は、

旬の食べ物の変化の魅力でも

ありませんか?


大好きな中津川の…



栗きんとんピンクハート

やっぱり美味しい〜


ご来場のみなさま

応援いただきましたみなさま

ありがとうございました🎵