暑い時期が長く続いてきたので、

もう9月も後半電球


今年を振り返る…

なんて時期が案外すぐかもしれませんねびっくり

はやーい笑


そして、クリスマスコンサートが

2つ決まりましたので

ご案内させてくださいキラキラキラキラキラキラ


1️⃣

榛葉樹人さんクリスマス

ディナーショー in 京都


2️⃣

川口愛唱会クリスマスコンサート








クリスマスと銘打ったコンサートに

携われるのは、

とても嬉しいです音符


そして、なにより皆様に感謝を

申し上げたいのは、

どちらのコンサートも

再演

なんです!!!


今年の5月のコンサートを

多くの方々が応援くださり、

好評いただいたおかげで、

どちらも「またピンクハート」と

決まりました


本当に嬉しいことです

ありがとうございます!


詳細をお伝えいたします

1️⃣

12月4日(月)

ホテルグランヴィア京都

3階 源氏の間(受付15:30〜)


お一人様 19000円税込

・フルコースディナー

・ワンドリンク

・ミュージックチャージ


予約専用FAX 072-792-5051

予約専用Eメール ot_shimba@yahoo.co.jp


※お電話はFAXの番号で午後2時からの

受付開始です。ご注意ください。


お申し込みは

9/30 10:00

スタート♡


2️⃣

川口愛唱会クリスマスコンサート


歌うピアニスト 嶋村先生のご指導のもと

様々な歌を学ぶ会

埼玉県川口市を拠点とする愛唱会は

今年の5月

10周年を迎えて、

ますます盛り上がりますねラブラブ


ゲストに

ソプラノ白石佐和子さん

テノール榛葉樹人さん

ピアノ南雲彩


とお招きいただき、

川口駅前のリリア音楽ホールにて 

演奏いたします音符


こちらのお申し込みは、

お電話のみ

080-3129-0815

ですので、

時間、お掛け間違いに

くれぐれもご配慮いただきました上で、

ぜひ、よろしくお願いいたします。


受付開始

しました♡



どちらも皆様と、お会い出来ましたら

嬉しいです気づき


演奏の機会をいただけることは、

本当に幸せなことですので、

感謝して、本番に備えます。


5月の京都 ディナーショーの時



素晴らしい会場でした



川口愛唱会の10周年の時



嶋村先生を囲んで



音楽ホール最高です



源氏の間…

って聞いたら、



聞きたくなりません?笑


さぁて、明日は京都です!!