衣装と楽譜は、

なにがなんでも忘れない!

ように

念入りにチェックしますが、

なんだかんだ見回しますと、

舞台に立たせていただくからには

大切にしたいことが

いっぱいあります音符


蒸し暑いですが、

ようやく

ようやく

秋が見えてきましたねりんご


これからの季節には

冷やさない

冷えない

ことが

大切になります。


指だけでなく、

肩周りも。

一度冷え切ってしまうと

動かないので、

ピアノを弾くには死活問題ですガーン


ということで、

カイロは箱買いウインク靴用カイロもウインク

(足元も、冷えないように)



足元に関しますと

ペダルを細かく踏めるように

以前から、ずっと愛用してますのが、

五本指ストッキングとタイツキラキラ

(汗も吸収、快適)


この数年は、

タイツバージョンが好きでして

と言いますのも、

伝線しにくい笑


ストッキングタイプは快適ですが、

丁寧な扱いが必要です。


あまりにもお気に入りで、

冬は、黒のタイツも5本指にしてますラブ


そして靴は

ピアノ用シューズ口笛


ヒール低めが好きなので、

5センチにしています。

本当は、もっと低いのが好みで、

レコーディングの時は

柔らかいペタンコのものを

使っています。

バタフライエフェクトの靴ですキラキラキラキラ


ピアノ用の靴は

こちらにホームページがございます


そして、なんと言っても

身だしなみですよ気づき気づき


まずヘアスタイルですけども、

会場の入り時間が早いことが多いので、

美容院ではなく

自分で仕上げることが多いです音符


アップのアレンジが苦手なので、

ウィッグを使っていますピンクハート


アップにしないと、

今度は視野が狭くなるような

気になるのとてへぺろ

汗をかくので、アップが好み!

(照明ってとても熱を感じます)


数種類ありますが、私はこちらの

お店をよく使います


こちらです


色や形などは、

実際の店舗で確認していますが、

ギャルのお店が並んでいるような

雰囲気の中にあることが多くて、

わたしの勝手な思い込みなんですけど、

入るのにためらいもないのですけどてへぺろ

なかなか普段行かない空気を

楽しんでおりますラブラブ



そして

肝心のメイクは、

正直な気持ちとしては、

なにをどうしていいのかわからないえーん


ので、

ここはもう、周りの皆様に教えていただく

のが1番口笛

だって美しくて親切な人が

いるんですもん





翠ちゃん、しーちゃんが

選んでくれたものに間違いないので、

コンサートのアイメイクは



もう、ずっとこちらの

ルナソルのパレットを使っています照れ


選んでくれただけでなくて

プレゼントでいただいてしまいましたピンクハート

ありがとうピンクハートピンクハート


実は、もう使いきってしまいましたが、


右のリップも2人からのいただきもの


名前まで刻印してもらって

お店に行くと、中身を新しくすることが

出来るそうなので、

今のCHANELが使い切ったら、

リニューアルしてまた使いたいと思いますキラキラ



普段のメイクもサーっとすませることが

多いのですが、

メイクをきちんとすると、

背筋もシャンとしますし、

服装もちゃんとしますし、

スイッチがひとつ入る感覚があって

普段もきちんとしなくちゃなー

と感じていまして、

なんと!!!!

日常も

ルナソルへバージョンアップ


そうです

こちらも2人から昨年いただいて

わたしは、

どれほど助けられてるのでしょうか


そして、育てていただいていますおねがい



「何がいいと思う?」

「分からないー」

と、めんどくさいであろう私の嘆きを

拾ってくれるやさしい仲間です


そして、何よりありがたいのが、

違う時には違うと、教えてくれること。

本当、ありがとーーーーー拍手



この秋からのコンサートも

必需品を身に纏い、頑張ります気づき



9月24日(日)
9月25日(月)
 今井俊輔さんコンサート
 エクシブ京都八瀬離宮

 お問い合わせお申し込みは
 エクシブまで



10月8日(日)
詳細後日


10月14日(土)
川口リリア音楽ホール
川口市文化祭
音楽フェスティバル
ソプラノ 金刺美穂
ピアノ  南雲彩




10月25日「BS日本・こころの歌」
公開収録
スペシャルコンサート

11月3日(金)文化の日
 谷原めぐみさんリサイタル
  ピアノ南雲彩
  ゲスト榛葉樹人さん

11月12日(日)14時開演
   TIDA少年少女音楽隊コンサート
 in スタジオカルーソ
 川口市

 入場無料 ご予約が必要です


11月23日(木)14時開演
 フェリーチェ音楽ホール10周年
 ガラコンサート出演決定・ソロ演奏
マンドリン  アルコ・バレーノ
ヴァイオリン 伊藤万桜
ソプラノ   飯島典子
ピアノ    南雲彩





 


12月4日(月)
榛葉樹人さんクリスマスディナーショー
京都グランビアホテルにて
詳細はオフィスタカハシ様まで




12月6日(水)
 川口愛唱会 再演
 川口リリア音楽ホール
ソプラノ白石佐和子
テノール榛葉樹人
ピアノ 南雲彩
 お申し込み・問い合わせ後日

2024年
2月18日(日)
詳細後日


2月21日(水)
 ハーモニーコンサート
 渋谷さくらホール



2月24日(土)
 ハーモニーコンサート
 神戸朝日ホール


5月17日
 谷原めぐみさんコンサート
 with フレンズ