週末はエクシブ京都のコンサートです照れ

そのための追い込みに入っております音符


プログラムは


・秋を満喫する日本の曲たーくさん音符

(初めて知る曲ありました!)

(さすが今井くん)


・世界旅行するような曲

(シャンソンもある!)

(カンツォーネも)

(うっとりするようなアレも笑)


のラインナップになっています音符


すごく有名な作品も、

バリトン!!という声種の今井さんのソロ

で聴くのは、

珍しいのでは???と

思うような曲がズラーっと並び、

新鮮ですキラキラ



とにかく声そのものにも

磨きに磨きをかけているので、

改めて

「良い声だな〜」と思わされます。



ピアノでも、常に

「良い音以外いらないダッシュ」と、

恩師には

何度も指導され

全ては、美しい音が大前提…


分かっていても、

難所や強弱と同時に大切にすることが

抜けてしまいがちですガーン


原点として大切なことと

感じながらも、

表現力もテクニックもあるんだから、

どーゆーこっちゃ!!

と、見ています気づき



それにしても、

全曲練習終えると、

放心状態になり写真忘れがちガーンガーンガーン

そして、

わたし自身は、汗だくのボサボサ滝汗



ということで、

帰り際にこっそり撮ろうとしたら、

察したのか、

いきなり振り返るから!!!

ドアップですが、どーぞ!!




今井俊輔さんコンサート

美⭐︎夜会〜爽秋の章〜

詳細はこちらです


最新動画はこちら



Instagramはこちら

よろしければ、ぜひフォローしてください