残暑厳しーーえーん

早く涼しくなってほしい…


汗だくで帰宅して、

シャワー浴びようと、

蛇口ひねっても、

しーん

え?

ポーンポーンポーンポーン

断水???

ポーンポーンポーンポーン

なんで?


再度ひねっても、、

音沙汰なしガーン泣


と思ったら、

節水シャワーのストップボタン

押したままでしたてへぺろ


うっかり(笑)


はぁ、びっくりしましたてへぺろ



昨日、公開の動画

「いのちの歌」

ご視聴ありがとうございました

まだの方はぜひピンクハート



動画の撮影方法って色々ですが、

わたしたちは、

アナログ撮影してますキラキラキラキラ


音も映像も同時に!!!

そして同室録音といい、

空間の音を録音しています音符


同室録音のメリットは、

その場の空気感が伝わる

音の一体感が出る


デメリットは、

修正できない

細かなバランスも直せない



個人的に感じるのは、

別室録音の修正がきくというのは

安心感につながって思い切れる面が

大きいです。

細かく作り込める時間も幸せ。


バランスとれる仲間でないと、

同室録音は苦痛でしかないので、

2人に感謝しています照れ



真剣な時間なので、

演奏に集中しがちで…


いざ本番前に

身だしなみも整えたつもりがもやもや



お袖が乱れてるゲッソリ

ひぃ


本当は、ひらひらしたお袖なんです

こちらが正解電球


これ、実はもう一曲の撮影時です気づき


いのちの歌の映像を

撮影後、確認してる時に

ぎゃーーーーーチーン泣

気がつきまして、

2曲目の「めぐり逢い」の時は

きちんと整えてから、挑んだので

今後、公開する時は大丈夫バージョンです気づき


鏡見たのに、、

いつ乱れたのだろうか?

自分でスイッチ押す時??

もーーー、不思議もやもや



iPadの譜めくりにも慣れてきて

新作にも挑んで、

わーい、と喜んでいる時に、

なかなか完璧とはいきませんね〜



京都へ向けて追い込みもかけて

おりますダッシュ

楽しんでいただけますようにキラキラ


追い込むと、

割愛したくなるのが、お料理てへぺろてへラブラブ




昨日のお昼は、

スタジオ収録でおなじみの

津多屋さんののり弁でしたキラキラ


西武池袋の地下で予約すると

買えちゃうんですもん!!!


おすすめです星

(予約で買えることはしーちゃんが

教えてくれました)

(ありがとう)


番組公式YouTubeもぜひです。


お時間ございましたら、

iPadの譜めくりをがんばる姿と

お袖がひらりとしちゃっても

真剣です、、、

フルール新作動画よろしくお願いします