先日撮影してきました

トリオフルールの演奏動画キラキラ

「いのちの歌」

公開です



聡ちゃんや、わたしのチャンネルで

長年公開してきましたが、

昨年、トリオフルールも

専用のチャンネルを開設しましたので

よろしければ登録お願いいたします照れ



山口景子さんの編曲により

作詞はMiyabiさん

作曲は村松崇継さん

の名曲を演奏することが

出来ましたキラキラ


佐和ちゃんに紹介してもらった曲

と先日お伝えしましたが、

それ以来、

様々な場所で演奏する機会に恵まれました音符



同世代の作曲家の方の美しいメロディー


Miyabiさんこと

竹内まりやさんの歌詞が心に響きますキラキラ



先月、

トリオフルールのコンサート

を終えて改めて、みなさまに感謝し

そして歩みを止めずに

動画制作をしましょう!と

新しくレパートリー作りを始めました

ところに

山口景子さんが新しく作品を

発表されることとなり、

それでは、最新の作品を頑張ろう!と

取り組みました音符



ホールのスケジュール

わたしたちのスケジュール

など、

色々組み合わせて…

偶然でしょうか、必然でしょうか、

「いのちの歌」を撮影したのは

9/14

わたしの大切な家族ティアラの

旅立ちの日でした。



応援いただくみなさまへの感謝

に加えて

個人的にも

精一杯心を込めて、

演奏いたしました音符



今日は敬老の日

長寿を祝う日


長く社会を支えてくださり

ありがとうございます。

みなさまお一人お一人がいらしてこそ

です。



「いのちの歌」

生きてゆくことの意味

問いかけるそのたびに

胸をよぎる

愛しい人々のあたたかさ


この星の片隅で

めぐり会えた奇跡は

どんな宝石よりも

たいせつな宝物


泣きたい日もある

絶望に嘆く日も

そんな時そばにいて

寄り添うあなたの影


2人で歌えば

なつかしくよみがえる

ふるさとの夕焼けの

優しいあのぬくもり


本当にだいじなものは

隠れて見えない

ささやかすぎる日々の中に

かけがえない喜びがある


いつかは誰でもこの星に

さよならをする時が来るけれど

命は継がれてゆく


生まれてきたこと

育ててもらえたこと

出会ったこと 笑ったこと

そのすべてにありがとう

このいのちにありがとう