昨日の記事でご紹介しました、

こちらの写真



実は、



めぐちゃんとわたしでしたーてへぺろ

ふふふふ

最近、遊んでいるカメラアプリの

AI加工でした電球


カメラアプリの進化はすごくて

肌を白くしたり、

今やお化粧させたり、

背景変えたり、

色々できちゃうのですが、

ノーマルカメラの現実から

目を逸らさないように

とは

思っておりますウインクピンクハート


めぐちゃんと、

ついに合わせての練習がスタート

しまして音符


その素晴らしさは分かっているつもり

が、

毎回毎回、更新されていてキラキラ

挑戦と研鑽を積み重ねる人の

ステップアップに

感激しますキラキラ


これを見習わなくては!!!



実力だけでなくて

色んな現場での姿もお手本で

いてくれますラブラブ

素晴らしいと、皆様おっしゃいます。


(素晴らしい評判は、

わたしまで嬉しくなっちゃうー)



同業者との音楽作りは、

楽しみもたくさんですが、

難しさもあります気づき


その中で、自分のことだけじゃなく

全体を見てくれて

言い方や伝え方があったかくて

ありがたいです気づき気づき



つい、自分のことに集中しがちですし

発言の仕方というのは、十人十色です。

みんな違ってみんないいのですが

わたし個人は

メンタルコントロールを

きちんと出来る人が好きなので、

めぐちゃんのような振る舞いには

心からの感謝をしています気づき気づき気づき



サブタイトルの愛する人へ捧げたい歌



たっくさんでした笑


実際、並べてみて、

音にしてみて

新しく見えた世界がありました。

プログラムもブラッシュアップ

していきます照れ



ゲストの榛葉氏も、

そうだ、榛葉氏も、

お手本の振る舞いしてくれる人だー!!


頼りにしているお方です音符



会場はJR南浦和駅西口より徒歩7分

さいたま市文化センター

小ホールです音符


これまで、浦和の銘菓として

ハクロホウをご紹介してきましたが、

もうひとつ、

ちょっと範囲を広げて

埼玉銘菓として親しまれていますのを

紹介させてください

こちらです


この十万石まんじゅう

大好きですハート


なんでこんなに好きなのか

よくよく考えるのですが、

親戚から教えてもらって以来、

とにかく大好きなこちらの

花園万頭に、

どこか似ている感じがしています



中学時代にレッスンに通うために

頼らせていただいた親戚のお家。

茶道と書道と、極める道を進んでおばでした

ので

お茶菓子など、

美味しいものをたくさん教えて

もらいました。


どちらも私にとっては大切なおまんじゅう

なんです

こちら


ホール最寄りの

南浦和駅では販売していませんが

大宮や浦和にはございます


何かの時に、ぜひぜひ一度ご賞味ください



ということで、

めぐちゃんのリサイタルに向けて

頑張っておりますので、

よろしければぜひ会場に

いらしてくださいね


チケットはカンフェティです


お電話は0120-240-540

平日の10→18時です


ネット予約はカンフェティ(ゲッティ)

こちらです


昨年は、

トューランドットのリューのアリア

素敵だったなピンクハート