本日は、新作を練習と撮影でした音符



素敵な作品がたくさんあるので、

新作YouTubeも撮影してきましたキラキラ


あたたかい曲をテーマにした

2曲

「いのちの歌」

「めぐり逢い」

です音符


いのちの歌は、

佐和ちゃんに教えてもらった曲ですピンクハート


何度もコンサートで一緒に演奏を

したことで、

すっかりこの歌詞とメロディーが

好きになりました照れ


コロナ禍には、

写真を使って動画も作って↓↓


私にとっても特別な作品となっています。


お世話になっている山口景子さんが

フルート

ヴァイオリン

ピアノ

の編成のために新作を書かれて、

その中にこの「いのちの歌」があって

発表されます口笛



「めぐり逢い」は

アンドレ・ギャニオン作曲で、

日本だとドラマの中の曲として

流れて人気となりました。

ヒーリングと言われるメロディーが

美しい曲をたくさん作曲していますキラキラ


音楽教室勤務時代に

あまりにも人気ラブラブで、

懐かしい思い出のひとつでも

ありますルンルン




順調に進んで、あとは

編集…ウシシ

なるべく早く頑張ろう!!!



恵理ちゃんラブ


聡ちゃん


わたくし


色んな角度で撮ってみましたてへぺろ


景子さんの新作は沖縄メドレー

以来です



作品に出会えることも

共演者との出会いも

素晴らしいホールとの出会いも

1人では決して出来なかったことキラキラ

幸せに感謝しています。