今朝は、

あれ?涼しくなった?

と感じる気温でした照れ


まだ日中の日差しは強く

蒸し暑さなど続いていますが、

ピークは超えて、

秋が近づいてきている…と

感じさせる空気で、

ホッとしましたりんご



秋と言えば!!!

◯◯の秋

たくさんありますね栗


もちろん私は芸術の秋二重丸

ですけれども、

ここ最近の盛り上がりは

スポーツの秋



こちらは、大好きな漫画

バスケットを題材とした

スラムダンクのユニフォームですラブ


かなり前にゲームセンターで

ゲットしたてへぺろ大切なものラブラブ

以前も書いているので、

またか…と

お思いの方々、ごめんなさい。

でも、あんなに凄かったキラキラんですもの!

盛り上がりたいじゃないですか!



連載当時から、

大好きだったのです。

そのうち、父も読んでくれて

新刊を買ってくれたりしてラブ

ひゃーーー

ありがたかった!!!


その当時は、

「お父さんも好きになってくれる漫画、

やっぱり面白いんだ」

と、

感激していましたが、

今思えば、

わたしに合わせてくれて、

喜ぶことをしてくれていた気遣いと

わかります気づき


ありがとう


中でも



じゃん!

背番号11

流川楓選手推しです


親衛隊ですよ笑


口数少なくて、

ぶっきらぼう

バスケだけに力を注ぎ、

年齢関係なく思うことを発する

敵にしたら怖いけど

味方だとこんなに心強いことない

キャラクターなんです。


天才的なバスケの腕前は、

早朝、夜間とひたすら練習するから

得たもので、人一倍努力家と

描かれています。


孤高のプレーヤーの姿が、、、

もーーー最高なんです


夏限定のわたしの制服になりつつあり

(家の中)

あー、もう終わっちゃう…

さみしいえーん


長袖あるかな?



先月、お盆明け

姪っ子シスターズと

久しぶりのプールの約束をしていましたが

微妙な体調で、、、

コンサートも控えていて、

先延ばしにしてもらいましたえーん


妹よ、ごめんよ。


改めて、

室内の

あったかいプールあるから!!

行きましょうダッシュ


理解してくれる家族にも感謝しています。



Instagramはこちら