先日のこと、

この猛暑でもはや欠かせない日傘

「穴あいてるよ」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

と、ご指摘いただきまして、

よくよく見たら、

小さな穴が‥


いつ買ったかな?

そんな昔ではないけど、

5年は使ってるかも‥


と、

気に入っていたのですが、

感謝して

さよならをいたしましたえーん


新しいものを探す時に、

とにかく

軽い

遮光!

を重視して、選びましたら、

偶然付いていた機能が


自動開閉

これが、

快適なんですハート


荷物が重い時も、パッと!!

荷物がひとつじゃなかったり、

スーツケースをごろごろ!

なんて日も多々ありますから、

ものすごく有難い機能でした。


わたしが購入したのは、

こちら




薄いブルーでして、

これがですよ!!!



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日は、蒸し暑かったのですが、

日差しは、ちょっぴりやわらいだように

感じました気づき



抱えていた事務作業が

予定通りに進んだので、

珍しくご飯を作る気持ちにあふれ

てへぺろ

ここのところ、

イヤイヤの日ばかりでしたので、

大好きなトマトキーマ🍅カレーを



週末、いただいた

もなどらが


とっても美味しくて、

食べかけなんですけどニヤニヤ

忘れないように写真撮りましたキラキラ


食感が色々で、

あんこの間にはお餅もあって、

大好きなお味でしたキラキラ


ありがとうございます。


今月は京都へまいります音符音符音符

楽しみです。

こちらに詳細が掲載されています


春の京都の時の写真です


ここはどこ?

という程、非日常の空間とお食事です。

コンサートとともにお楽しみいただきたいと

思っています。