無事に終演した名曲コンサート



皆様のおかげですキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ


色んな方に助けていただきながら

過ごしました音符音符音符


今回は、全てを主催のみなさまへ

お任せではなくって

わたくしたちも裏方準備から担当しました


当日の担当もあって、

わたしの担当のひとつの中に

お釣り準備があったのですが‥


さすがにお札関係は完璧OK

間違いなし口笛


ところが、

コイン関係‥

500円玉を持ったつもりが、

まさかの100円玉ガーン


いつか昔に必要なことがあって

ずっと取ってあったのですが、

前日あんなに確認したのに、

間違えておりましたガーンガーン



どっちも500円玉のケースに

したわたしのミスですゲッソリ




会場について、

スタッフさんとの打ち合わせで

判明し‥


青ざめながら、

母に電話えーん


「あるよ♡」

との

お言葉に甘えて、

会場まで持ってきてもらいましたガーン

(自分で用意するようなことは

過去に何度かあって、

その時から両親には助けられていました)

(こんな日もあるかと、準備してくれて

いたようです)

(神様ーーーーーー)


母上、すみませぬえーん


いくら会場からそこまで遠くない

とはいえ、

コンサートにも来場してくれたので

2度も行ったり来たり

させてしまい、

申し訳なく思います。

気をつけます。

そして、なにかお礼をしなくてはキラキラ



あんなに、間違えないように

500円を!

と思って袋に入れた‥

はずが、

自分のうっかり具合に愕然としました。


日頃、様々なコンサートの準備は

色んな方の大きな力のおかげと

改めて思っています照れ



昨日の体育館は

換気がされていて、

もわっとするかな?と予想していましたが、

外の直射日光も遮られていて、

快適でした。

行くまでは、酷暑でしてえーん

髪の毛をおろす気力なし



合間に撮りましたてへぺろ


待ち時間には、

写真の編集技術を勉強中でして、

ちょっとお遊びをチュー


AIの加工を使って、

色鉛筆風に



ほぉ!!!

水彩画風になると



なーるほどね

っぽい!

ちょっと目がパッチリされてて

原型がなくなっていますがね。


さらに花火背景にして、アニメ加工

しますと



だ、

だれ?

って

レベルになります。



ずいぶんと前になるでしょうか

アニメのジャンルになるのかな?

「君の名は」

は、遅れて観た時にとても引き込まれ

ました。

同じ監督作品で、

すずめの戸締り

こちら


が公開されていました。

わたしは観ていないのですが、

素晴らしいピアニスト角野さんが、

このテーマの演奏をYouTubeに

あげているんです

それが、

ものすごい編集でして、

演奏だけでも、編曲だけでも素晴らしい

のに、

もう、なんでこんな事が出来るの?


とくに、冒頭すごいことになってるので

ぜひご視聴いただきたいです音符


そして、

このようなアイデアと

編集技術と

演奏と、

その素晴らしさを少しでも

見習いたいと思いました気づき




AI加工で、

びっくりしてるようでは、

まだまだわたしはひよっこですうずまき


お釣り準備を間違えるようでは、

勉強の前に、反省しかありません。


頑張ります照れ