昨日は本当にありがとうございました



後半のドレス写真


グラデーションを付けて

淡いラベンダーと白でラブ


ラベンダーの香りは、

リラックス効果が高く

イライラをしずめ(笑)

不眠や胃腸トラブルにも効果が

あるようですね気づき


音楽を聴いてリラックスに繋がりますように

穏やかな曲も並びましたから、

衣装も柔らかくしました



スタッフを担当してくれたのも

全員武蔵野音楽大学つながりですピンクハート

本当心強くて

助けられました照れ


あたたかい拍手をご来場のみなさまに

いただいて

アンコールとして

全員で演奏しましたのは、

ネッラ・ファンタジアです音符


わたしはイタリア語はさっぱり??

で、訳されたものを理解していましたが

さすがはめぐちゃん

こちらの記事

にて、

ネッラ・ファンタジアの

訳を載せてくれています


自由で愛情に満ちた世界


想像するところから

身近な人へ


たとえ小さくても出来ることからキラキラ


そんな思いにさせてくれる曲です。

そして、その豊かであたたかい曲が

めぐちゃん素晴らしくて…

多くの皆様にも、その歌声に感動した

とお声かけいただきました拍手


そうですよねキラキラ


ヴァイオリンの恵理ちゃんも

リハーサルから「感激して鳥肌もの」

と言ってくれて

フルートの聡ちゃんも

初合わせの時に「すごーい」

と、

共演者をも、虜にする素晴らしいものでした



同業者をも魅了するって

最高ではないですか、

めぐちゃんありがとうピンクハート


恵理ちゃん、聡ちゃんも

これぞ!!!という名曲ばかりを

演奏してくれましたチュー


2人のほんわかした雰囲気が

私の自慢で、居心地が良くて、

信頼できるところです。


またソロでも素晴らしい中で、

3人の時には、

自分がメインのところ、

裏に回る支えるところがあるのですが

その配慮や表現が

言わずして、素晴らしいのです飛び出すハート


たくさんの人とアンサンブルしてきましたが

言葉なくして音楽作り出来ることは

なかなかあるものではなくて

それは相手を立てて、

皆で良いものをと思ってくれる人柄から

くるものなので、

信頼しています飛び出すハート


今回の舞台の後は

このようにスクリーンなのです音符

このスクリーンを利用して、

多くの方々が、

映像とともにコンサートも開催

しているようです電球



わたしもいつか

映像とともに演奏することも…

と夢が膨らみましたピンクハート



今回、学生時代以来、

ソロでは久しぶりのバッハさん



練習も当時のような基礎の基礎の

リズム練習など、

当時のものも取り入れてのぞみました。


シンプルですから、

より難しさも感じて…

今月中旬からは、うなされそうに

なりましたチーン

誰よ、バッハにしたの…泣


「わたしです…」


自分を恨んだ時間もあったような

なかったような。


本番も、

全ての曲の中で、この曲に

一番ピリピリしていました真顔


ただ、本当に名曲でかっこいいのです。

大好きなので、

挑めることに感謝しました。

この秋冬は、

このような新しい曲へのチャレンジも

続きますので、

少しでも成長のために

一瞬でもなにか伝わる演奏が出来ますよう

レッスン重ねていきます。


シスターズの妹ちゃんも来てくれて

やっぱり私の顔がデレデレしてます



実は、先週に一緒にプールに行く

約束していたのに、

私の体調が微妙で、延期してもらいましたえーん


ワガママを受け止めてもらい、

おばちゃん反省しています、ごめんねガーン



穏やかにしてくれる家族にも

恵まれて嬉しいです。


妹とも撮れば良かった。

(両親にも助けられました)


ドタバタしていて、

終演後、ご挨拶できなかったみなさま

申し訳ございませんでした。

たくさん並んでくださったそうで、

嬉しい時間でした。

お声かけに感謝いたします。


(マスクしてお見送り時間いただきました)


改めて

今後のスケジュールもとりまとめて

お知らせさせてください。


皆様にお会い出来る時間ありましたら

嬉しいです気づき



今週末は発表会だ!!!!

もうひと頑張りします!!!

その後は、京都ウシシ


こんな演奏もしています


Instagramもやっています