秋と冬は

残暑厳しいと、ちっとも想像できません。

みなさまはいかがでしょうか?


それでも、

確実に時は流れていて、

あっという間に、今度は寒い‥

となるのでしょうかびっくり


やっぱり想像できませんびっくりびっくり



秋以降のコンサートの

打ち合わせが進んでいて、

練習スタートするための選曲、

タイム計算はもちろん、


楽譜選定、移調、

楽譜準備がとんどん必要になって、

頭がパンクしそうもやもやもやもやもやもやもやもや


でも、

とても楽しい時間で、

なに弾こうかな?

と、

考えています音符


詳細やチラシ作成など

進めていただいたいるのも多くて、

決まり次第、

ホームページも更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたします音符



それにしても、

必要な時って、一気にきて

突然あたふたする笑

なんでなのでしょう笑笑



久しぶりのリモートミーティングも

ずいぶん慣れても緊張したり、

続けること

日常にすることの大変さも

実感しています。


さぁて、週明けには、

コロナ禍中止のリベンジコンサート!

頑張るぞ!!!



年内に、

ホームページの更新の技術も

学ぼうと思っていたのですが、

そこはきっぱり諦めキラキラキラキラ


頼もしい今の方に引き続き、

メンテナンスだけでなく、

お任せして、頼っちゃうことにしました!



ありがたいですピンクハート


まだまだ残暑も厳しく、

暑さに気をつける日々は続くようです。


それでも、

甲子園の慶応は素晴らしいエンジョイだし

準優勝の仙台育英のみなさまも

素晴らしいし、

さきほど、バスケットボールも

始まったし、

忙しいではありませんか!!!



八月もあと少し

体調第一で乗り切りたいですね気づき