先週の野外ステージ



こちらの作品作りのイベント

主催者、growth harmonyさん

開設のYouTubeチャンネルにて

ダイジェストが公開となりました


こちらです


約5分ほどの動画になっています


主催者ホームページによりますと、

100名ほどの方々が会場にいらして

くださり、

カウントの中には、

偶然、公園に居合わせていらした方も

含むそうです。


初めてのことでしたので、

見ていただきたいけれど、

聴いていただきたいけれど、

難しいかしら?と

思っていたので、

感謝しかありません照れ

ありがとうございます


growth harmonyのホームページは

こちらをクリック



墨絵師rieさんのパフォーマンス

絵の作品は

完成したものは、見ること多いと思いますが

なかなか途中過程を見せてもらえない

ですもんね電球



少しずつ仕上がっていく様子が

好評で、

私たちも、真っ白な紙だったのが

約30分ほどで、

石神井につたわる照姫伝説を

モチーフとした絵が完成し

感激でした


わたしたちの演奏曲目は、

・鎌倉殿の13人

・エル・クンバンチェロ

・ハンガリー舞曲 第5番

・チャルダッシュ

・サウンドオブミュージックメドレー

・涙そうそう

・島人ぬ宝

・さんぽ

・スパニッシュパッションメドレー


でした



動画の後半は、

ワークショップの様子も触れています



こどもたちが完成させた


未来へはばたく羽キラキラキラキラキラキラキラキラ


あたたかい思いで

立ち上がったgrowth harmonyの

みなさまと

このようなご縁をいただき

感謝しています。


照姫伝説も

まったく知らなくて…ガーン

西武線沿線に、公園最寄りの「石神井公園」

はあるのですが、

西武線は、

母校があり、学生時代の思い出の電車


大河ドラマも見ていても、

遠い昔のことで、

なかなか自分との接点を見出せませんが

実際に同じ場所で、

生きて生活があって、

ということを考えると、

なんだか、

モノの見方も変わるような気もします音符




台風が近づいてきているようで

気をつけましょうね!!


なかなか落ち着かない日々ですが

よろしければ

ご視聴、そしてイイね!

よろしくお願いいたします


こちらです


そして、

トリオフルール

今月はまだまだ頑張ります音符




8/28 名曲コンサート

川口でお待ちしています


trio3fleur@gmail.com

トリオフルール事務局まで