久しぶりの横浜キラキラ

海なし県育ちのわたしには、

この景色だけで、

旅行に来たような贅沢気分になります




この後、

会場入りしたら、どしゃぶりガーン

セーフハート


変わりやすいお天気がこの先も

続くそうなので

気をつけなくてはですね


月曜日は、横浜にて

浴衣で演奏する機会をいただきました照れ



しかも、

恵理ちゃん、谷ポンと3人でラブ

うわーーい

楽しかったです


なかなかこんな機会ないので、

しかも、これだけ暑いと

浴衣…

気力が出ないえーん


でも、涼しい室内での演奏でしたから

それはそれは最高でした



広い会場で、

室内楽をゆったりとお楽しみの

時間を作ってくださり…



優雅な時を過ごしました音符


久しぶりの浴衣でしたが、

なんとか着ることも出来て、

帯は完成しているものを使って

しまいましたが、

助かりましたダッシュ



お食事と音楽と

画家の方の素晴らしい作品が展示された

華やかな会場で、

非日常そのものでしたよラブ



このような時間に感謝いたしました音符


恵理ちゃん

谷口さん

気心知れた仲間とのトリオでしたので

なおさら楽しく、

アンサンブルの掛け合いやバランス

をとることも

集中して出来たように感じました音符


下駄は、親戚から譲り受けたもので

なかなかご披露する機会ないのですが、

大切に履いて、

姪っ子シスターズへつないでいきますピンクハート




週末は、

わたしの家の近くも花火大会があり

制限のない花火大会は

本当に久しぶりですねピンクハート

各地の盛況ぶりに劣らず、

すごい人気だったようです。


わたしは、翌日に備えて

自宅におりましたが、

音が聞こえてきましたら、

どうしても見たくて、

遠くに見えるスポットへ行きダッシュ

少しだけ見ることが出来ました気づき


とても嬉しくて、

なんだかじーーーーーん拍手拍手拍手

と感激。



夏の風物詩

これからも続いていきますように


と願いました二重丸


そして、楽しめる心の余裕のある

わたしでいたい

と思います笑






今日は、長崎の原爆の日

忘れない