昨日の野外ステージでの演奏の後は、







2種類のワークショップ開催でした


一枚の大きな紙に皆でイメージを

共有して作品作り

リエさんの快活で大胆で

やさしい指導で

子供たちだけでなくご両親やご家族の

みなさまも積極的に参加して

くださいましたキラキラ




うちわ作りには、

わたしも参加気づき


怪しい格好ですみませんダッシュ

ドレス着させていただくには

やはり焼けないことは

大切なことなので、

舞台に立たせていただく以上

対策がんばります…




それにしても、

わたしは苦手なのですよえーん


でも、せっかくなので

なんでもいい!!!!

と言う先生のご指導のもと

仕上げまして、

リエさんの作品の素晴らしさに

改めて感動しました



口笛


図書館くらいしか出掛けない

私ではありますが、

木陰の涼しさを感じ

公園のような風が通り抜ける場所の

心地よさを味わい

それぞれが無理なく楽しみを

見つける大切さも知りました。



石神井公園には

プールもテニスコートもレストランも

色んな施設があって、

地域のみなさまに愛されているのですね口笛



そして主催のgrowth harmony

のみなさまにたいへんお世話になりました


教育プログラムを企画運営していく

その裏には

あたたかい理念があって、

信頼しあうお仲間で運営しているのが

今回お世話になって

伝わってきましたキラキラ



仲良しこよしでやっているのではなく

皆様、お仕事の職種はバラバラで

色んなお顔を持っていらっしゃいましたキラキラ


そのみなさまと

ご一緒の時間をいただいて

墨絵師リエさんとも出会い

心から感謝していますキラキラキラキラキラキラキラキラ


growthharmonyの詳細は下記の

ホームページに掲載されています

昨日のパフォーマンスも、

動画が掲載になりましたら、

お知らせいたしますキラキラ


こちらホームページです





出番前のスタンバイも

自然豊かな中ですと、深呼吸出来て

リラックスするものですね


最高に楽しくて

終わりたくなかったです音符


最新の動画はトリオフルールのYouTube

スペインの名曲メドレーです




こちらのコンサートも

まもなくですね!!

ぜひぜひピンクハート



本日は、浴衣での演奏です

イベント演奏なので、公開ではないのですが

写真忘れないように頑張ります!


久しぶりの浴衣…

演奏の前にきちんと着られるのか

ドキドキ笑