本日は

島根県益田市にて開催された

白石佐和子さんと

澤﨑一了さん

コンサートでした照れ



コロナ禍もあったりして、

本当はもっと早くに開催を望まれていた

そうですが、

なーーんと!!

8年ぶりだそうですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



感動おねがい



主催していただいた皆様の笑顔や

お気遣いに加えて、

お暑い中、ご来場いただきました皆様に

心より御礼申し上げます。





行きの飛行機からは

富士山が見えてハート


なんだか可愛いらしい雲が見えて



萩石見空港には



しまねっこがいてピンクハート




柿本人麻呂さんの歌碑も

全然わからず、調べましたら

飛鳥時代ポーン

(いつ?)

の歌人さん


むむむ


これ以上はもう少し勉強してからの

記事といたします笑

分からなくて恥ずかしいチーン



空港からの景色が

ほっこりする落ち着く景色で



自然の厳しさはありますが、

美しい木々、山並みに

癒されました照れ





素晴らしいお花も元気をくれましたキラキラ



コンサートの写真などは

また改めてご報告させてください音符


お楽しみコーナーを企画いただいて

わたくし、リコーダーを吹きましたチョキ

佐和ちゃんもチョキ


正解には、佐和ちゃんが

メインのメロディーを!

わたしはハモリを担当しましたよ。


ピアニストは一了さんグラサン



そして、もう一曲は

一了さん、カホンと言う打楽器まで

披露してくれましたびっくり

多才びっくりびっくり



小学校の時に使っていたリコーダーが

◯◯十年ぶりに活躍しましたよ。

教員免許を持っているので、

なんだか捨てられずに取っておいて

良かった〜


そんなこんなやドレス写真は

改めますね。


素晴らしい佐和子さんと一了さんの歌


舞台上のわたしも感激しての時間でした。

もっと成長したい!!!

強く思っての帰路です口笛



応援に心より感謝申し上げます。


富士山見たら、

聴きたくなーーる♡