本日は、

島根県益田でのコンサートのリハーサル

でした



プログラムも、

夏を満喫する日本の歌から、

外国の歌も、

心地よいうっとりとなる曲や

心踊る映画音楽音符



佐和ちゃんと一了さん

さすがのレパートリーですキラキラ


そして、

お楽しみコーナーもございまして

わたしは、なんたって

初めてのことでして気づき

いつもとは違う様子になると

思います口笛


念入りに確認、練習しましたら、

写真すっかり抜けてしまいガーン

ずいぶん前のものですみません




暑さ対策グッズも追加で検討していて



こちらを導入しました!


特殊?な素材なのでしょうか。

お水に濡らして

絞って

振ってびっくりびっくりびっくりびっくり

ひんやり♡

なかなかのひんやり感です



まだ使い始めたばかりで、

どの程度振ったらいいのか…

難しい



けっこうフリフリする必要ありそうです



お洋服も濡れないで、

スポーツ観戦や通学などに

人気だそうです電球



お水に濡らせば、

ひんやり感も戻りますし、

使い捨てではないのもOK二重丸

ですね



こんな日は、簡単ごはん

大好きガパオ


失敗しないおかず笑

大好きお茄子


しばらく暑さが続くようですので

気をつけた上で

楽しい時間も持ちたいです


みなさまがぐっすり眠れますように


♡ショパン♡



今後のスケジュールは

オフィシャルサイトにも掲載