本日は、

オンラインミーティング口笛


暑い中はこのシステム有り難いです音符




こちらの野外ステージでの

楽曲構成を最終打ち合わせピンクハート



墨絵師rieさんのパフォーマンスは、

もちろんその場で、その空気で描く

一期一会のものキラキラキラキラキラキラ


ステージの空気感やお天気

ご来場のお客様の様子

トリオフルールとのコラボ


色々な要素が絵に影響するそうです気づき


楽しみですラブ



リエさんのInstagramは

こちら


そして、盛り上げるためにも

わたしたちも、精一杯演奏いたします照れ



どんなプログラムにしたらいいか

リエさんの作品を見ながら

ずっと検討してきましたが、

オープニングは

こちら


に決まりました飛び出すハート


会場となります石神井は、

石神井城が建っていた場所で、

この石神井城は鎌倉時代に建てられた

と言われています。


ここでの悲しい照姫伝説という

語り継がれるお話があり

こちらに詳細が


コラボパフォーマンスの

大きなテーマは、

照姫伝説と

こどもたちの自立や将来への希望


となるような力強い作品

と決まりました飛び出すハート



ですので、

メリハリがあって

力強さを秘めた音楽を多めに並べ、

さらには休日の公園ですから、

リラックス、リフレッシュに

なるような自然の中を感じられる曲に

しようと思います音符



当日の雰囲気や作品の仕上がり具合により

順番は固定せず、

演奏していくスタイルを取ろう音符音符



フルート

ヴァイオリン

ピアノの

組み合わせですと、

穏やかでほんわかした作品が

多いのですが、

久しぶりに情熱的に、

バキバキと演奏します!!!!!!


そのためにも、体力作りダッシュ


今日は曇りでしたから、

日差しが弱く感じて、昨日よりも

過ごしやすかったです。

それでも、ウォーキングしますと…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

信じられない暑さと、

汗と

帰りたい気持ち笑

危なくない程度に、

暑さに耐えうる体力を付けていきます。



(ミーティングのための服装)

(ウォーキングの写真は公開できる状態

ではありませんでした汗)


【揮毫 KIGOU WITH MUSIC】

2023年8月6日(日)

10時〜
@石神井公園 野外ステージ

墨絵師rieの躍動感ある墨絵パフォーマンスと
音楽の夢の共演

どなたでも観覧可(雨天中止)

主催 growth harmony
ホームページはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに!!!!!!!!!!

こども向けワークショップ(参加無料)
10:45から
①うちわに墨で絵を描いてみよう
 →持ち帰りオッケー
②みんなの作品を合わせて一つの作品へ

ワークショップのみ事前のお申し込みが
必要になります。