打ち合わせラッシュが続きまして、

気温とともにわたしの脳もヒートアップびっくり


アウトプットしてクールダウン…

しなくてはびっくりびっくりびっくり



この秋、ソプラノ谷原めぐみさんの

リサイタル vol.5

開催決定いたしましたお祝いキラキラ





ゲストは

テノール榛葉樹人さん拍手


埼玉県さいたま市にあります

文化センター 小ホールです音符


JR武蔵野線・京浜東北線

「南浦和駅」西口徒歩7分

駅からまーーーーっすぐです音符



気になるプログラムは、

前半は、美しいアヴェ・マリアを筆頭に

愛する人に捧げたい歌

のタイトルにちなんだ曲ですピンクハート


楽しみすぎますラブラブ


そして、後半はオペラ

「仮面舞踏会」のハイライト電球

ヴェルディ作曲です。



オペラは、めぐちゃんの魅力のひとつ

演技力といい、

大きなホールを声だけで勝負できる実力、

華やかな容姿

オーケストラ、共演者との融合

全て兼ね備えていますキラキラ



さらに榛葉さん

この数年、特に様々なオペラに出演し

それも全て主要キャストばかり

主役もキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

舞台での経験に加え、

これだけの勉強をすることが

どれほどの努力を必要とするかと

思うと、尊敬いたしますキラキラ



そんな2人の渾身の仮面舞踏会

絶対楽しいでしょ!!!!



さぁて、

わたしも早めに準備し勉強いたします照れ



そして、

ソロでもリスト作品を取り上げます口笛

リストがオペラの題材をモチーフに

書いた作品のひとつを気づき



チケットの発売が明後日

7月13日(木)

です。


ゲッティというサイトから購入できます

こちらから


カンフェティのお電話ももちろん

ですので

0120-240-540 平日10→18

でも受付開始です




今週は、

我らがめぐちゃん音符

二期会オペラ「椿姫」

主役ヴィオレッタで出演です

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

めぐちゃんのブログ


わたしも、もちろん応援といいつつ

ファンなのでハート

観にいきますよーー!

会場でお会いしましょうラブラブ


お申し込みは

taniharamegumi19soprano@yahoo.co.jp

こちらまで



な、な、ななーーーーーーんと!

めぐちゃんだけでなく、

ヴィオレッタの相手役アルフレードは

村上公太さん


アルフレードの父ジェルモンは

今井俊輔さん


主要キャストがみーーんな知り合い気づき

なんて、素晴らしいことでしょうか拍手



オーディションにより勝ち抜き

役を手にしたみなさまです。

心からの拍手とともに、

椿姫の舞台を楽しみたいと思いますおねがい


今年の2月のトューランドットも素敵でした


村上公太さんはさいたま市出身


今井さん、榛葉さんと。なんて贅沢な時間!