今年の夏

島根県益田市へ伺います口笛



白石佐和子さんと澤﨑一了さん

コンサートですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



久しぶりの島根へ

佐和ちゃんと一了さんと演奏で

伺えるなんて気づき

とても嬉しいです。



チケットのお申し込みお問い合わせは、

mowsan@alpha.ocn.ne.jp


(広報担当 ウシオ)



益田市のホームページを検索しますと

こちら


ひとが育ち

輝くまち

益田


と出てきます電球

いいですね〜



コンサートは、

島根芸術文化センターグラントワ

の多目的ギャラリーですキラキラキラキラキラキラ


昨日は全体練習も本格的にスタート



このコンサートのために

とある映画音楽を初披露ですキラキラ


アレンジ含めて、確認しまして、

わたしは知らない映画、知らない音楽

でしたが、

名作として、リバイバルもされるような

素晴らしい作品のようです。


ご来場予定のみなさま

楽しみにしていてください音符



そして、季節の歌ももちろんです音符音符



お2人ともに、

どんなコンサートでも

テーマや場所や季節や想い

いつも大切にしてプログラムを組んでおり

共演者ではありますが、

いつも楽しみなのと同時に

すごく勉強になります音符



主催者の方々に

企画いただいたコーナーもあり

秘密

ニヤニヤが止まりません二重丸




島根は、とても久しぶりです。

島根といっても広いですもんね、

以前に訪れた松江城はそれはそれは

かっこよかったな〜



景色も最高でした



いつか行ってみたいのは、

出雲大社

絶対行くぞ!


まだまだ日本の素晴らしい地を

知らないので、

少しずつ少しずつ

足を運べるよう、がんばります照れ



7.30 です。

ご都合よろしければ、ぜひぜひ

いらしてくださいピンクハート

お待ちしております。





読み始めたのは、

歴史ものかしらん???

読後爽快でおすすめされた本です。