実家へ行って、

おやつの甘味を一緒に食べて

(出してもらって)

お買い物に付き合ってもらって

何しに行ったのか…

ただただ私の嬉しい日になりました照れ



なかなかメールのやり取りでは

遠慮して、

欲しいものを言わない両親でして、

「あなたの好きなもの買いなさい」

で、終わってしまうので、

やはり直接会うのが1番ですねキラキラキラキラキラキラ



前もって準備しておかなかったことは

反省して、

少し遅れますが

喜んでもらえるように用意します音符



お庭に、紫陽花もキレイに咲いていて

中でもダンスパーティーという

種類はすごく可愛くてピンクハート

ずーっと見ていたい景色でしたラブ



鮮やかなピンク?赤に近い色もあって

わたしは

まったくお花を愛でるようなことが

出来ていないのですが、

将来は、両親のようにお花を

育てられるようになりたいです照れ





写真撮り忘れてしまったので、

こちらは実家ではありませんが、

紫陽花の写真カメラ



今週は、

今やっておかなくちゃweek

と、個人的に題しまして、

後回しにしていた事を、

一気に頑張りますダッシュ



そして、

来月に島根県益田市にて開催キラキラ

白石佐和子さんと澤﨑一了さん

コンサート

こちら


の全体練習もスタートします音符音符音符


写真忘れないぞーーーー気づき



湊かなえさん

西加奈子さん

といった作家さん


ずっと読みたくて

ついについに手にしましたので、

移動の電車すらも

楽しみです口笛

降りるのを忘れないようにしないと!!!



夢中になって

過ぎてしまうこと、

何度もありまして…えーん

気をつけます。


そして、暑いですうずまき

熱中症も気をつけて過ごしましょう。


家族に感謝