朝井リョウさんの何者

あっという間にストーリーに入ることが

できて、

読み終えました!!


就活の学生達のお話ではありますが、

その葛藤や悩み、不安は

手に取るように分かることもあって

身近なこととして読み進めることが

できました。



大きな人生の決断の時期電球


それだけで決まるわけではないけれど

とてもとても大きな壁には

間違いありません気づき


わたしもずいぶん悩みましたしね。


登場人物の様々な過程、結果を見て

人の色んな感情を改めてみることで

自分にあてはめながら

考える時間を過ごしました音符音符音符



ストーリーにどっぷりつかることで

頭の中が現実からは少し離れて、

空っぽになるような感覚が好きで

リフレッシュになっていますキラキラキラキラ


ご紹介いただいた本

読んでみます!!!!

嬉しいです。

自分の好みだけでは偏ってしまうので、

ありがとうございます気づき



今後の準備…していますが

楽譜作りや資料集め、資料読み

(もちろん練習も

など、なかなかに地味でしてチーン

動かないのに疲れる(笑)



お散歩すれば、あつーいダッシュ

涼しいところで筋トレ程度がちょうどいい

ゲラゲラ



これから来る夏!!!

子供の頃の夏休み、

宿題で必ず出ていた読書感想文📖

たまーに授業内でもあったような…



今は、必ずある宿題ではないようですね


そんな素晴らしい文章でなくても

いいのであれば

提出するだけなら

書くのは苦痛ではなくって、、



それもこれも、

小学校に入学した時の担任の先生の

おかげなんです二重丸



毎日毎日、日記を書くのですが、

どんな短くてもどんな内容でも良い

と言ってくださって、

そして返事を書いてくださるんです拍手



そのうち、

質問が来たりして、

どんなことを付け加えたら先生が

喜んでくださるかな?

とか

先生に伝えたい、

と思うようになって、

長い文章が書けるようになってきたんです



給食の時間も、休み時間も

今思い返せば

先生の時間を削って向き合ってくださり

心から感謝しています音符



仲間だけでなく、

先生にも恵まれてきたことを

本を読むといつも感じます音符



しばらくとまっていた読書ですが

まだまだ手にしているので、

進めていこうと思います音符



最新の動画は

こちらです


関東での次のコンサートは



こちらです。

打ち合わせも準備も進めていますキラキラ