昨日は、

愛知県春日井市にあります

クラフトビール専門店

こちら

でのライブでしたーー



工房内での演奏音符音符音符音符音符


ビールさんにも日頃の感謝を込めて

伝わるように

演奏しましたよ口笛



近隣の方や、

東京からびっくり大阪からびっくりびっくり

親子連れびっくりびっくりびっくり飛び入りびっくりびっくり


と、ご来場いただきまして

まことにありがとうございましたキラキラキラキラ


コンサートホールとは

全然違う雰囲気でして笑

そりゃ、そうですよね。



お客様の人数も限定ありましたし、

進めていくうちに、

会話しながら…ラブ

になっていったり、

と、

これまでにない時間となりましたラブ



なーーーーんと!!!!

流れの中で、

好きな曲好きなジャンル

リクエストをお伺いする流れになりラブ

急遽、演奏したり気づき

きっと、バタフライブルワリーでしか

ないであろう、

経験となりました、ご協力くださったみなさま

ありがとうございますキラキラキラキラ



そして、iPadよ!

ありがとう笑

(楽譜のデータがあったのです)



わたしは、

電子ピアノでしたから、

正面向いて皆様の前で演奏出来まして

とても楽しく過ごしましたピンクハート





みつえちゃんを

間に挟んで、念願の写真も撮りましたキラキラ



みつえちゃん

聴いてくれた?見守ってくれたかな?

ようやく伺うことできたよーー。



大学の後輩で、

聡ちゃんの大切な仲間、

みつえちゃんが大切にしている人たちの

大切な場所での演奏を

幸せに思いました音符音符音符音符



工房内での演奏は、

昨日が最後でした!!

今後は、新しく設置する予定で、

クラウドファウンディングも

スタートしています

わたしもこれから参加して応援します

こちらです



会場には、キッチンカーいときちも

予告通りにきましたよーーー





ぐふふピンクハートピンクハートピンクハート


本番前に3つもピンクハートピンクハートピンクハート


古代米も美味しいし、

角煮はとろとろだし、

明太子は大好物、

やっぱり鮭ははずせないし、

お腹も満たされましたラブラブ




いときちの店主さんも!




バタフライブルワリーのスタッフさんとも

謎の?ポーズで写真ゲラゲラ


終演後は…

もちろん



デレデレしてます




ビーツの自然の色が付いた

マリンバのビール生ビール


実は、これ2杯目

最初は、柚子香るオーボエでして、、

うっかり写真の前に飲み干して

しまいました真顔



そんなこんなのお話していましたら、

お店に颯爽と現れた方がいて!!!!

ハープ奏者恭ちゃんポーンポーンポーンポーンポーン

え?

ここ愛知だよねー????

なんでーーーーーーーー

ラブ

と、

盛り上がって写真撮りました



名古屋で演奏があり、

来てくれましたーーーーー!!!

あっという間にビールを買って、

「会えた!良かった」

「またね」

と、なんてかっこいい帰り方拍手拍手拍手



みつえちゃんを囲む仲間の輪が

繋がって嬉しいです二重丸



それもこれも全ては

聡ちゃんとの出会いから。

ありがとう


ハープの恭ちゃんはとっても

楽しい愛されキャラで、

薫さんともお友達

ニヤニヤしちゃう♡


薫さんもハープ奏者

華麗なるのメンバーですよー

みんなつながってる


ハープ奏者千田悦子さんと

恭ちゃんもお友達

もーーー♡♡


えっちゃんと聡ちゃんも、

もちろんですーー

🎵🎵


ご縁に感謝ですし、

どれほど恵まれているのでしょうか

感謝して、これからも頑張ります。