明日に備えて



バッキバキの背面をほぐして

もらいに、かけこみダッシュ


先生に、

背術後1時間動くな…

とご指示がありまして電球

あたたかい飲み物を飲みながら、

しばしぼーっとして過ごしました口笛



こんな日も、必要ですね気づき


実は、

せっかく増量成功していましたが、

あっという間に少しマイナスびっくり





なんてこったーーびっくり


でも、

まだこれからですね!!!

しっかりと食生活も整えて、

過ごします音符



秋に向けて、

重めの課題曲も、

取り組むので、

バリバリと弾けるような身体作りも

心がけていきます照れ



先輩が勤務する大学のCDを

いただいてしまい、、、



恐縮するとともに、

指導の現場にいる方々の思いからも

たくさん学ばせていただいております電球


嬉しいですキラキラ



多くの素晴らしい音楽家が日々

新しく誕生し、

どんどん活性化している世界キラキラ



厳しい世界ではありますが、

比べるのは、昨日のわたしウインク

少しでも成長していますように。



最新動画は、

フルートとピアノのための

「風が運ぶもの」



ソロコンテストレパートリーセレクション

日本全国の中学生・高校生が参加する管打楽器ソロコンテストキラキラで、取り上げられる作品の多くが海外の作曲家のものだそうです。

難しすぎる作品も多く、成長過程において、現状をよく知る邦人作曲家が、ソロレパートリーのために作品を提供するプロジェクト。

その中で、岩田学先生も、作曲されています。


楽譜は

こちら


Instagramは

こちら