仕事の連絡…

に限らず、もはやスマホは

生活に欠かせないものですよねニコニコ



そこに加えて、、

楽譜もiPadで見ることが増えて、

パソコンもノートになり…

ありとあらやる事がもやもや



便利で良いこともたくさんですが、

頭皮も凝るらしいです。


でも、

こちらのシリコンのブラシに出会い、

お風呂の中はもちろん、

外でも、最高に心地よくて、

スッキリなんです!!!



それでも、

空き時間や移動時間は

意図的にスマホ離れようか?

と思い、

本をあえて手にするようにして

まだ数日てへぺろ笑



今は、



こちらを読んでおります。

言葉遊びのような、

リズム感にメリハリある文章で、

サクサク進むのですが、

まだ全体像が見えるような見えないような?



でも、想像することって

楽しくて、

知らないうちに声色とか姿とか

作ってますよね?



なにかの創造力に役立たないか…と

(もはや、こんな事を思う時点で)

(音楽なのはバレバレで)

(恥ずかしい限りです)

(いつか無意識で出来る日を期待)



昨日、リハーサルをしてきた時に

作曲家 岩田学さんの

フルートとピアノのための

「風が運ぶもの」

を撮影してきました音符音符音符音符



こちらは新潟のCKD啓発の際も

演奏してきましたが、

とても爽やかなフルートらしいメロディー

と、

どこから吹く風なのでしょう

どこへ行く風なのでしょう


そう思うと、

平和を心から祈って演奏しています音符


こちら


よろしければ、

ぜひぜひご視聴よろしくお願いいたします。



冬の曲をまだ編集中で

公開していないのですが、、、

梅雨入りしたこの季節…

公開はいつにしたらいいのかしら?

平和な悩みを抱えております気づき

健康に感謝して、

今夜からの雨に十分気をつけて

すごしたいですね。