おかげさまで、

元気に本日を過ごしております照れ



週末は音楽とビールの

コラボライブ音符音符





お天気が大丈夫でありますようにキラキラ


発表会の出演はありますが、

これで、続いていたコンサートは

少しホッとする状況になりつつありますキラキラ


どんなに

体力が足りなくなっても、

応援のお声や、この幸せな環境を思うと

ピアノに向かうことが出来ました照れ



ありがとうございます照れ


秋以降の課題にじっくり取り組むためにも

楽譜や資料

に加えて、

久しぶりに本をたくさん手にしました口笛


日曜に読んだ



こちらは、

小説家を目指す主人公の物語で、

向上心と言うとキレイですが、

色んな感情を抱えて突き進む様子が

描かれています。


読後感が、爽快と聞いていたので、

楽しみにしていましたら、

どうしましょ、、、

ものすごーーく理解出来ることばかりで、

あっという間でした!



初めましての作家さんばかりを

用意したので、

ワクワクしていますハート


溜め込んでいる録画なども、

少しずつ見始めていて、

リフレッシュも少しずつラブラブ



お疲れの乾杯も笑


(大好きなシャンパン)


プリティーウーマンの

シャンパンと苺もいつか

やってみたいですラブ



サッカー選手の田中碧さんのように

お茶は、鉄分を取得するために

南部鉄器で入れるような人に憧れるのですが

(白湯を南部鉄器で飲んでるそうです)

現実は、

ついつい、お手入れ簡単、

割れない軽い!!お値段以上のお店の

急須を愛用しておりますてへぺろ



心の余裕とともに、

丁寧な暮らしも大切にして、

体調第一ですね気づき


公式YouTubeもぜひ!