昨日は、京都行きましたダッシュ



心配していたお天気も、

このような晴れで、

家を出る時も、関東も雨ではなくキラキラ

すがすがしく会場入りさせて

いただきましたキラキラキラキラ




京都駅に直結している、

ホテルグランヴィア京都照れ


アクセス最高ですね気づき


早速、リハーサルのために

会場へ向かいますと、



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ひろーーいポーン


そして、隅から隅まで

多くのお客様!!!!!!!

榛葉さんすごいですおねがい



ご来場いただきました皆様

本当にありがとうございます音符


気ままに歌って


とタイトルにありますが、

全力投球の榛葉さんです音符音符


わたしも、

その意気込みや練習の熱量に

いつも刺激されています。


今回は、

初披露となる伴奏譜も用意しました。

無理に新しいものを入れる気持ちは

ありません!

良いものは、ずっと続けて繋いでいく

大切さも学んでいるからです!



そして同じくらいアップデートしていく

ことの大切さも学んでいて、

プログラムの内容と榛葉さんの歌に

合いそうなものは、

練習で相談して

選択していきました音符



会場の中を

回る事が出来た今回…


楽しそうで嬉しそうでしたね電球


そして、

大歓迎してくださった皆様

ご配慮いただいたオフィスタカハシの

皆様にも心より御礼申し上げます。



終演後には、

お見送りもさせていただいて、

写真やお話出来たことも

最高の喜びとなりましたピンクハート



お待ちいただき、ありがとうございました。



前半の衣装は、

喜びいっぱいで、

写真をすっかり忘れてしまいガーン

終演後撮りました気づき



1枚め…

ちょっとちょっとちょっと!

一歩後ろに下がってるじゃないのー!



(下がっちゃった)

(えーーー!)

(だめだめ)

(撮り直し!)


2枚目


やっぱりこちらですよね。



トークコーナーやお楽しみコーナー

記念グッズなどなど、

今回限りのこともあって、

榛葉さんの大切にしている

「一期一会」

を随所に感じた日となりました電球



榛葉さん、

「音返しコンサート」にて

ツアーを開催するそうですよ!


こちらを参照


盟友、吉田さんのピアノとともに

ぜひぜひ楽しみにしてくださいねおねがい



東京帰りますダッシュ

新聞を手に新幹線乗りましたが、

早くも睡魔が…

zzz

おやすみなさーい、笑