本日は、

ランチミーティング照れ

こんな形の打ち合わせも、

久しぶりのことで、

とても嬉しく過ごしましたピンクハート


しかも、、、

小学校、中学校の同級生と拍手



わぉーー

もはや何年ぶりかも考えたくない笑


久しぶりの再会は、

もちろんお仕事なんです気づき



私はつくづく出会いの運に

恵まれているとキラキラ

思います。



こどもたちの未来のため

同級生のお知り合いの方々が

立ち上げた企画に

演奏でお招きいただきました音符


詳細をお伺いすると、

もうキラキラした時間が見えて、

お声かけいただいたことに

感謝があふれましたキラキラ



才色兼備な彼女は、

転校生として、わたしのクラスに登場し

あっという間に人気者となりましたピンクハート


中学校でも、文武両道、

生徒会でも活動し、

もはや無敵ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



親同士も繋がりがいまだにあることが

嬉しいですし、


なかなか会えなかったのですが、

とにかく信頼の塊のAちゃんなので、

演奏で仕事でご一緒できるなんて、

嬉しすぎましたダッシュ


そして、写真忘れましたえーんえーんえーん



思春期真っ只中の

当時のわたしは、

地元が居場所ではないような、

なんだかよく分からない感情もあって、

大事にしてこなかったのですが、

各地に伺わせていただいたり、

唱歌「故郷」を学んだり、

大切にする仲間の姿を見たり

して

少しずつ少しずつ、

これからでも地元を大切にキラキラ

と、

考えていたので、

今回の思いがけない再会やお話が

幸せですキラキラ



ゆっくりはお話出来ませんでしたが、

懐かしい名前を聞いたり、

びっくりなことに

偶然の知り合いが見つかったりして、


世間は

狭いね〜

繋がるね〜

と、

盛り上がりました電球



都内のイベントになりそうで、

ご案内のタイミングが来ましたら

お知らせさせてください。



改めて思うのですが、

同級生が優秀すぎるラブ


そんな同級生のお仲間も、

素晴らしくてラブ会わせてくれて

ありがとうラブラブ




写真忘れたので、

いただいた資料を手に、

ニマニマしながら1人で撮りましたてへぺろ


そして、

餃子が麗しく焼けましたてへぺろ




さきほど、千葉の方で大きな地震が

あったようです。

あちこちで地震が起きており、心配ですね。

大丈夫でしょうか?

確かな情報と、備えと、

今一度確認をして過ごしたいと思います。

穏やかな夜でありますように。



今後のスケジュールは、

こちら

オフィシャルサイトにも掲載しております。

青字をクリックするとリンクいたします。