昨日と今日と

来週以降の稽古も続々進んでいますおねがい




榛葉さんとは、

来週、京都です音符音符音符




コロナ禍も

様々活動をしてきた榛葉さん


このようなお食事も楽しめるコンサート

感慨深いですね〜キラキラ

良かったねキラキラキラキラキラキラ


しっかり追い込んで、

満喫したいと思います音符


京都ならではの曲はもちろん

盛り盛りもりだくさんなので、

ご期待ください照れ



そして



聡ちゃんとは、

愛知県春日井市のビール工房にて

コンサートいたします口笛


ホールでのコンサートも

幸せですが、

外の空気を感じる中で、

演奏出来るのも、また開放感がありますね



こんな時は、iPadかなーハート


その練習もしないと!!!



曲目も、

リズミカルなもの多めで、

ポップスも映画音楽も、

もちろんクラシックも、

楽器のラベルのビールに似合うような

カラフルな曲ですよー




キッチンカー いときち詳細はこちら


体力勝負ですし、元気じゃなくちゃ!


新しくスニーカーを投入ですラブラブ



チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


楽譜の量も多く、

荷物が重い上に、

ヒールなんて👠チーン

ムリです…



色んなことに対する備えとしても、

動けて身体に負担ないものが

1番です飛び出すハート



もちろんTPOに合わせる必要は

理解していますから、

持ち歩いて使い分けるようにしていますウインク



私が選んだのは

ナイキのエアフォースワン

こちら


あちこちお邪魔できますように照れ



今後のスケジュールは

オフィシャルサイトにも

掲載しています

青字をクリック