今年の夏

トリオフルールと谷原めぐみさん

名曲コンサートが

開催決定となりました



川口リリアの一階にあります

催し広場というホールです音符


リリアには、

大きなホールと音楽ホールと二つあって

さらにこの催し広場があります音符


(講習や講座など開催され、

著名なピアニストはじめ、様々な演奏会も

開催されています)


音楽ホールで開催出来たらそれは

それは最高なのですが、

今後、その日を夢見て

進んでいきたいと思います照れ



実は、こちらのコンサート

コロナ禍にさいたま市で企画いただいた

ものでしたが

開催が難しい時期でしたので、

中止となったものです笑い泣き



さいたま市に縁ある演奏家


とのお話いただいて、

プログラムまで組んでいましたので、

いつかピンクハート

と、心に残っていました。



対策は必要ですし、

心配が消えたわけではないですが、

この機にリベンジをしたく

開催に至りましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



楽しみですピンクハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年8月28日(月)


14時開演

川口リリア 催し広場(一階ホール)

→JR川口駅前


全席自由 3000円(一般) 学生500円

(五歳以上入場可)


お申し込み・お問い合わせ


トリオフルール 事務局

trio3fleur@gmail.com


・コンサート名

・必要枚数

・お名前

・ご住所

・連絡先

を明記してご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トリオフルールとめぐちゃん


コロナ禍で動画では共演していますピンクハート

懐かしい飛び出すハート


聡ちゃんとめぐちゃん


恵理ちゃんとめぐちゃん


この日のために

アレンジしたものもあるので、

ついにお披露目出来ると思うと

嬉しいですラブ



夏の暑い時期と思いますが

駅前すぐのホールですおねがい

よろしければ、ぜひぜひいらしてください。