心穏やかな時間を、過ごしたいですね。


お天気も、昨日までの暑さから

一転、雨模様で、

上着が必要な気候でしょうか???


ゆるやかな四季の移り変わりで、

気持ちも身体も準備出来ていた時代から、

温暖化の影響なのでしょうか?



急激な変化に感じます。


少しずつ慣らしていく余裕すらなく

心身ともにすり減らないように

気をつけることをしないとですね照れ





色んな話を出来る仲間に恵まれて

音楽の世界にいることの出来る幸せが、

特別なことであると、

運が良いと

自覚していますキラキラキラキラキラキラ



感謝して、

恩返ししないとキラキラキラキラ





素晴らしい環境を与えていただけることが

どれほどの幸せなのかキラキラキラキラキラキラ

改めて届く写真を見て感じます。



年齢を重ねていくほど、
色んな世界があって、
多様な価値観があって、
難しいと感じることも増えますが、
家族の言葉や恩師の言葉が、
ありがたく感じるこの頃です。


そして、
応援してくださる方々に
恵まれてきたことは、
なにより前へ進むエネルギーになります照れ


声楽家の恩師は、
特に、戦後、引き揚げてきて
苦労して、悲しみを乗り越えて
音楽の道に進まれてきたので、

「雨風しのげる家があって」
「美味しいと思うご飯があって」
「好きなことが出来る」

なんて幸せなのだろうか気づき

足るを知る気づき

ことあるごとに
お話いただけた事が宝物に感じます!




大きなまーるいスイカをいただいて

家族でありがたくいただきましたピンクハート


姪っ子シスターズの興奮たるやピンクハートピンクハート



嬉しい思い出を作れたことが

何より嬉しいですラブ



ふらっと歩いていた時に



歴史ある空間があってダッシュ

背筋がピーーーンとする空気感を

味わってきました。



さぁて、明日は大宮です。


どの改札からでも大丈夫ですが

東口

です。



そして、改札は2階にありますが、

一階におります。

おりる口が2箇所かな?ありますが、

どちらでも大丈夫です。



一階におりますと、

高島屋さんが見えるはずなんですね。

ロータリーのある大きな通り沿いです。

駅を背にして、その大通りを

まっすぐ行きますと、

左側にレイボックホールがございます。

みずほ銀行の看板が分かりやすいです。



もしくは一階におりて、

オレンジのガードのすずらん通り




を進みますと、その先に

レイボックホールです。

雨だとこちらの

方が濡れないかもしれません。


ホールの建物は複合施設で、

エレベーターで上がるのですが、

エレベーターのある場所が


このあたりですので、

ご注意ください。


小ホールですダッシュ



ご来場を予定いただいている皆様

気をつけていらしてくださいね。

駅から数分の近さですので、

迷いそうな時は、

周りの景色をキョロキョロしていただき、

あまり遠くまで歩かないはずなので、

東口ロータリーには交番もございます。


お会い出来ますのを

楽しみにしておりますおねがい