先週は、

なんだか怒涛の週でして、

過ぎてみますとあっという間気づき気づき


はて????


さて????


と、ならないうちに

オフショットも届きましたので、

ご報告させてください。



リリアのコンサートでは



片付けをどーーーーーーダッシュ

と大急ぎで終えて、

搬入口で記念写真笑



嶋村先生と会のみなさまと

中心に歌った後半音符では、

榛葉さんも佐和ちゃんも舞台へキラキラ


せっかくなので、

ご一緒させていただきましたから

ぶっつけ本番のわたしたちゲラゲラ



それでも優雅に指揮までしてくれた

榛葉氏、さすが〜キラキラ

何事も全力投球でその場を盛り上げて

楽しんでいて、

あるべき姿を見せてくれる、

もはや師匠ですよダッシュ



そして、佐和ちゃんは

会場の皆様と歌えた喜びや

10年も続けてきた皆様方に感動して

ポロポロと涙を流していましたラブ


まっすぐで正直な佐和ちゃんらしくて

ずーーっと変わらないその姿が

誇らしくて嬉しくて、

可愛いですよねラブラブ



2人の素晴らしい演奏に、

ゲストコーナーでは、

どよめきが起きていました電球

(ピアノの場所にはそのように聞こえて)


大きな拍手と反響を肌で感じて、

「そうでしょう、そうでしょう」

「2人、すごいでしょ?」

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


と、

なんだか身内のような感情になりました。


自慢の仲間ですね二重丸


指揮者デビューでは、

色々練習してのぞみましたが、

常任指揮者の先生とコーラスの皆様と

ピアノの同級生が、もう完璧に仕上げて

いましたので、

たとえ、わたしがボーっとしてても

大成功間違いなしの状況拍手拍手拍手



(リハーサル中)

(何してるんだろうか)


大ホールのこーーんな広い舞台


楽しかったですてへぺろ



そして新潟では、

安藤医師を中心にご準備いただいて

白川さんの個展も開催できて



中止で終わることなく、

開催できた事に心より御礼申し上げます。




撮影も入っていたので、

もしかしたら一部公開できるのでしょうか?

そうなることを願っています。


そして、

健康について考えた1日になりました。


自分のため

みなさまご自身のため

だけでなく、大切な人たちのためにも

毎日の生活習慣を整えて過ごしたい

ですね。



明日は、めぐちゃんwithフレンズの

リハーサルです!!!!


写真忘れないぞーー笑